プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

東京見物♪ 東京タワーへ

暑い!
今日は、お家でごろごろ日~~

梅雨の晴れ間に、お友達とお出かけしてきました♪

新聞屋さんでもらった東京タワー水族館チケットがあったので
東京タワーへ

水族館へ行く前にランチ♪
ベビ連れなので、飲食店探しに困ります
事前に調べて 東京タワー目の前にありますTANGOさんへ

2015072201.jpg

テラス席は 広めのソファー席があるのでテラス席を予約★
テラス席からは 真上に東京タワーがみえます~~
ロケーションは抜群です♪

ランチは↓

2015072202.jpg

パスタセット(バケット、コーヒー紅茶付き)
子供連れには ジュースが無料で♪
お友達は ハンバーガー そちらも美味しそうでしたぁ

2015072203.jpg

↑みったん♪

2015072204.jpg

↑らっこちゃん♪ 
まだ3ヶ月手前でちっちゃぁくて 可愛いのぉ(*^_^*)

ランチしている間は お二人ともいい子にしてくれてましたよぉ!
こちらのテラス席はワンコもOKなので
いつか家族みんなでも来てみたいな♪

ランチの後は、東京タワーへ

2015072205.jpg

真下からパチリ♪

東京タワーの中に水族館があるの知らなかった!
水族館ていっても、大きな水槽室みたいな感じ

2015072206.jpg

らっこちゃんは、ママの抱っこでおやすみぃ~~
みったんは、意外に興味持ってくれてたみたいだけど
最後の方は寝ちゃいました

東京タワー水族館・・・・
ママさん涼めて、ベビーにちょうどいい感じ

東京タワーをあとにして
お茶しに丸の内へ~
スタバのソファー席にて

2015072207.jpg

二人とも お腹すいて
ぐずりだしたので、早々に退散~~
新丸ビルで補給♪
丸の内の平日は、空いてて
お買い物もしやすく
授乳室は 誰もいなく 使いやすくていいです★

あっという間に 夕方になっちゃって
バイバイしましたぁ

みったん 楽しかったね!
らっこちゃん♪ また遊んでねっ!

2015072208.jpg

最後に ぷくちゃん

2015072209.jpg

パパさんに遊んでもらってます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

初めてのボールプール♪

梅雨明けしそうですね

みったん 7月12日ハイハイ記念日になりました♪
まだまだズリバイばかりですが
たまぁにハイハイします★

先週末、パパさん久しぶりの海予定だったのに
台風でいけませんでした、残念でしたぁ
ということで ららぽーと豊洲へ

早めのランチ~
マンゴツリーカフェにて

2015071701.jpg

みったん ゆったりソファー席でやったね!

2015071703.jpg

★ガパオ&ヌードル★
美味しかったね!

2015071702.jpg

食後は、パパさんのお隣りへ♪
パパさんの隣は、落ち着くかな!?

ランチの後は!!
みったんの時間だよ~~
初めての遊び場 アドベンチャーアイランドへ

パパママも一緒に 入場~~

0歳児が遊べるのは ボールプール♪

2015071704.jpg

なんだここはぁ!!!!ってな感じ?

2015071705.jpg

ちょっと慣れて ボールつかんだり

うつ伏せにさせてみたり

2015071706.jpg

ちょっと困った感じ??

2015071707.jpg

そして 埋めてみました
カラフルで可愛い・・・

ボールプールのほかに
滑り台もちょっとだけ

2015071708.jpg

モザイクの顔には
はしゃいでるママの姿が♪

みったん 楽しかったかなあ~

帰りは アドベンチャーランドでプレゼントされた風船を
握りしめて 寝ちゃいました♪

2015071709.jpg

ぷくちゃんの出番がなかったので・・・
これ↓

2015071710.jpg

毎日 毎回 みったんの離乳食を狙ってます・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お気に入りの家族写真♪

ずーっと、洗濯物がお外に干せません・・・
やっと明日からお天気になるようですけどね

ブログの更新も10日ぶり
写真もたまって
なにを備忘録として載せるのか
迷ってしまいます

10日間って みったんと過ごしていると
あっという間だけど 色んな事が日々起こります

おすわりもだいぶしっかりしてきたし
今にもハイハイしそうだし

さてさて
週末 ぷくちゃんのご近所お友達さん
むっく家 とランチしましたぁ

ランチ後、ぷく家に遊びに来てくれましたよ~

ランチでは ぷくちゃんお留守番だったので
むっくママさん&パパさん見た途端に
大はしゃぎ!!!!

たくさん可愛がってもらっちゃったね★

2015070902.jpg

みったん 羨ましそうに ぷく姉さんのことみてるね

2015070903.jpg

みったん
むっくパパさんに可愛がってもらってるぷく姉さんのことみて
おもしろそぉ~~

2015070904.jpg

ぷくちゃん 
お家だと みったんみったんだけど
この日は
たっくさん可愛がってもらって 満足げ~~

今日のブログ写真は
ぜんぶ むっく家が撮ってくれたもの♪

普段撮れないような写真を撮ってくださり
どれも気に入ってます♪

ティータイム中のぷく家一同~~

2015070901.jpg

ぷくちゃん・・・
「みったんは、下だよ!」
ってな感じ??

みったんは パパさんに抱っこしてもらって
みんな揃って嬉しそう~

2015070900.jpg

これ↑大のお気に入り♪

ぷくちゃんも 笑顔見せてくれたね!
むっくママさんの 声かけが良かったのかな~~

むっくママさん&パパさん~
ありがとうございましたぁ!!
可愛いお土産&お菓子までも頂戴いたしまして★

VIRON のお菓子 
初めてで、とても美味しかったです!

来月には、むっく家も Babyちゃんの仲間入り♪
~~★~~無事 産まれますように~~★~~

2015070905.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

6月♪ 寝相アートにチャレンジ!

梅雨本番ですね

先日 ららぽーと横浜へ
みったんとのお出かけは
お天気が悪い日や真夏
ショッピングセンターがいいですね

ランチは
フードコートで
ママは 食べてみたかった梅蘭の焼きそば♪

2015070101.jpg

あんが 下に隠れてます
あんかけ焼きそば大好物のぷくママ★
ペロリ頂いちゃいましたっ

ぶらぶらして
赤ちゃん用のサングラスがあったので
みったん試着

2015070102.jpg

似合ってるぅ~~~~~!

さてさて
お家で寝相アートにチャレンジしてみました♪

お友達が遊びに来てくれたときに
寝相アートセットを貸してくれました~~
ありがとう★~~
お友達は、毎月撮っていて
いつもかわいいセットでほんと感心しちゃいます

用意するまで
みったんとぷくは隔離
ぐしゃぐしゃにされちゃうからね

2015070103.jpg

はい ぷく 暴れてます

2015070104.jpg

はい みったん 暴れてます

2015070105.jpg

連写して 良かったのが これかな↑

かわいいのが撮れたかな~~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぶらり表参道からジャマフェスへ♪

変なお天気が続きますねぇ

5月末 パパさんとみったんとお出かけ♪

気になるお店があったので 表参道へ

クレヨンハウス さん~

たくさんのこどもの絵本&木などのおもちゃのお店♪
そして オーガニックレストラン「広場」 

お座敷希望だったので、開店時間にすぐレストランへ

2015062301.jpg

ランチタイムは、旬の有機野菜を調理した、ランチバイキング

ヘルシーなものばかりで、パパさん気に入らないかなと思いましたが
美味しいから揚げもありました!

盛り盛り2回 頂きました♪

みったんは

2015062302.jpg

パパさんに遊んでもらったり
ごろごろしたり ご機嫌~~

食後は、店内をぶらぶら

クレヨンハウスをあとにして
むかったのは、代々木公園~~

ジァマフェス★
昨年は、雨で行くのやめちゃったんだよね

2015062303.jpg

盛りがっていましたよ

2015062304.jpg

結構暑かったので
ベビーはきついかなと思いましたが
意外にベビー連れ多くてびっくり♪

2015062305.jpg

パパさん 昼間からビール♪
嬉しそう~~
ママ&みったんは ソフトクリームね!
少しアルコール飲んじゃったけどね(*^_^*)

みったん 来年は よちよち歩きでいけるかなぁ

退散して
またまた 表参道まで てくてく

ヒルズで ミルク&おむつ替え
地下2階はキッズコーナー
調乳用のお湯も完備されてましたぁ

休日なのに、意外に
すいていて良かったです♪

2015062306.jpg

↑店内にあったちょっとした遊び場にて

また ぶらり表参道もいいねっ!

最後に ぷくちゃん&みったん

2015032607.jpg

最近 ズリバイであちこちいくみったん
ぷくちゃん 困ってます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

