プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 2月トリミング♪

週末雨ばっかりですねぇ~

ぷくママ&みったん
お友達と地区の児童センターへ

自分の骨密度とみったんの身長体重測定を
みったん3ヶ月半で 6,520グラム 64センチ
順調に育ってます

2015022800.jpg

手前の茶色いくまさんが みったん
皆、ねっころがってるだけで可愛い♪

さてさて
うちのぷくちゃん 2月トリミングいってきました

2015022801.jpg

ドアップ!

2015022802.jpg

さびしげに下向き・・・

2015022803.jpg

どうだ!どや顔♪

どや顔の後は

2015022804.jpg

舌をだしちゃって♪
可愛いね
モフモフになりましたぁ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 1月トリミング♪

昨日の雪は それほどでもなく良かったですね
今朝はツルンツルンに凍っていたみたいですけどね

先日 みったんと
ぷくママお手製ニットを着ておでかけしてきました

2015020601.jpg

まだ着れるの先かなぁと思っていて
タンスにしまっていたのですが、
今ぴったりサイズ♪
気づいて良かった~

お出かけ先は~
鎌倉パスタでお友達とランチ☆
市のマタニティ講座でお友達になった
ママさんたちと♪

鎌倉パスタは座敷&個室があって
赤ちゃん連れでもOKです!

2015020602.jpg

去年の8月から11月生まれのお友達
みんな可愛くて癒されましたっ!

さてさて
ぷくちゃん 1月トリミング行ってきましたよ

2015020603.jpg

今回も小頭
出産前から小頭すっきりカットにしてからは
毛玉料金がかからなくなりましたぁ
みったんのお世話に忙しいので
お手入れが楽ちんで良いです

2015020604.jpg

↑アップ

2015020605.jpg

↑ちょい斜め

2015020606.jpg

可愛い背中がたまらんです

パパさんが
「最近 ぷくちゃんの笑顔の写真が少ないよね」って
ぼそり・・・・

休みには、皆で
たくさん散歩っぽ行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

12月トリミング♪

今年は、大掃除もできず
お正月を迎えそうです~~

生後45日みったん
少し笑ってくれるように
夜も少し寝てくれるように
うんちは一日半に1回くらいに
少しずつ成長しています

2014122801.jpg

さてさて 
ぷくちゃん今年最後のトリミング

ぷくちゃぁ~ん 迎えにきたよん~

2014122802.jpg

こちらのイケメントリマーさん
来年イタリアのミラノで行われるトリミングのオリンピックと呼ばれる世界大会へ
シザーリングクラス日本代表として出場が決まったようです!!
おめでとうございます~~

お家で恒例の写真撮影

正面みて!

2014122803.jpg

横向いて!

2014122804.jpg

笑顔ちょぉーだい!

2014122805.jpg


はいはい

後ほど、撮りました

2014122806.jpg

ふわふわぁ~~もふもふぅ~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

11月トリミング&可愛いグッズ

久しぶりの更新です
みったんが来て
寝れない生活も少しずつ慣れてきました
家事もできるようになりました

あっという間に師走です
イイニク の日 ぷくママの誕生日11月29日は
パパさんが
美味しいケーキとたくさんのマカロンを買ってきてくれて
じみぃにお祝いし
12月に入ったら、年賀状作りなどで
みったんのお世話しながら、忙しく過ごしております

みったんグッズは色々揃えているものの
あやすグッズがまだなかったので
気になるモービルを購入してみました

タイニーラブのモービル

2014121001.jpg

オルゴールと光付きの人形が回転しまぁす

2014121002.jpg

まだこれで喜ぶこともないけど、
目で追ったり、泣いたり、泣きやんだり
これから活躍してくれるとイイナ

うちのもう一人の可愛い家族 ぷくちゃん
11月2回目のトリミング♪

2014121003.jpg

クリスマスのバンダナで!
今回も短めで♪
ちくわみたいな足がたまらんね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

11月トリミング♪

週末 パパさんと久しぶりの夜呑みデート♪
出産後は暫く外出できないし、
パパさんも呑みにいけないしで
二人の大好物のお好み焼屋へ

2015110501.jpg
☆明太チーズもんじゃ☆ ☆キムチ天☆
☆名物ブリトー焼!☆ 

パパさんたくさん呑んで
ぷくママは帰りにミニストップのデザートまでいただきで
楽しい夜をすごしましたぁ

さてさて
11月ぷくちゃんトリミング♪

2015110502.jpg

↑トリミング前のボサボサぷくちゃん

2015110503.jpg

今回は 夏以上に 頭から胴体まで全部
ちっちゃくしてもらいました
ぷくママ出産で
お手入れが行き届かないので・・・・

何年かぶりの小ささ

2015110504.jpg

あんよも ほそっ!

2015110505.jpg

ちっちゃくても 可愛いねぇ~~

今日から、里帰り出産のため
実家へ帰ります・・・
週末は、パパ&ぷくちゃん会いに来てくれるけど、
来週から暫くぷくちゃんと会えなくて心折れそうです

ブログ更新、スマホから出来るかな??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

