プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.4.27 Part.1

GWも後半ですね~~
良いお天気が続きます

GW前半 
ぷくママも久しぶりに行ってきました~

波情報 25.4.27 Part.1 です

千葉 白渚 です

srs1.jpg

早速

srs2.jpg

ぷくちゃんも久しぶりの海で
元気いっぱい♪

srs3.jpg

まあ、波はあったみたい
雲ひとつないお天気で気持ちいいね

srs4.jpg

おnewのウェットスーツで
パパさんいってらっしゃい~~

srs5.jpg

ぷく&ぷくママは~
気持ちいい酸素をいっぱぁ~い
吸収中~~

srs6.jpg

久しぶりに見るパパさんのライディング

srs7.jpg

srs8.jpg

写真をみて、
パパさん「もっといいの乗ってたでしょ~」って
ほんとかな

風も強くなってきたので、
ぷくと車に避難

srs9.jpg

GWにもなれば、
もう暑いです

srs10.jpg

帰ってきたみたいね~

srs11.jpg

ぷくちゃん、久しぶりに
ぺろぺろできて良かったね!

ランチの前に、ちょっと寄り道してこ~

srs15.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 26.1.12 & マザー牧場

今日は、強風ですね~~

3連休、
今年初海いってきましたよ

ms1.jpg

千葉 白渚 混み混み!

ms2.jpg

ぽかぽかで、お日様が気持ちよかった~

ms3.jpg

パパさんは、体がかたく、
あまり乗れてなかったみたい・・・

ms4.jpg

昨年末は、ぷくちゃんお留守番だったので、
久しぶりのぺろぺろ♪
良かったねっ

この日のランチは、お久しぶりの訪問
ポルトメゾン・ルームス さん
店内 犬 OKです♪

真冬は、店内OKでないとね

ms5.jpg

☆イタリアンカツレツ☆ ☆和風ハンバーグ☆
☆いちごのタルト♪☆

ms6.jpg

美味しいけど、
ぷくちゃんには、あげないよん

連休で、ワンチャン連れも結構いらっしゃいましたね~

次の日もお休みだし、
夕方、マザー牧場へ寄りました
目的は、キラキラファーム で写真撮影~~

ms7.jpg

まだ、夕暮れです~~

ms8.jpg

ms9.jpg

だんだん、暗くなり

ms10.jpg

夜になりました~

ms11.jpg

やっぱり、人と夜景って難しい

ms12.jpg

はいよ、パパさんがね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

新年のご挨拶&波情報 25.12.30

今日から、仕事が始まりましたぁ~~

ぷくママ9連休
あっという間に終わりました・・

そうそう、
年末年始のご挨拶ができていませんでしたね~~

sy1.jpg

年末年始、
おでかけばかりで、ぷくちゃん、お疲れです

改めまして、
昨年は、ご訪問、コメント、拍手(どれも少ないですが・・・)
ありがとうございました!!!!!

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますっ

さてさて、
休み中の写真が、
たんまりありまして・・・整理ができておらず・・・

まずは、さくっと
波情報 25.12.30 海見納めでぇす

sy2.jpg

千葉 白渚 へ

パパさん 1ヵ月ぶりのサーフィン
久しぶり&衣替えでウェットが重く、
楽しめなかった様子・・・・
乗り納め、残念でした・・・

まあいいさ!
美味しいものでも食べに行きましょっ

小湊にあります なかむら さんへ

sy3.jpg

美味しくて安い!
天ぷらは、もうちょっとサクサク感が欲しいです・・

お次は、冷えた体を温めましょっ

年末恒例のお風呂へ
ぷく家、
年末は大掃除してお家の汚れを落とし、
お風呂屋さんへ行って、体の汚れも落とそうって
決めています

鴨川 ヒルズリゾート さんへ

sy4.jpg

貸切状態でした~
泳げるお風呂はやっぱり気持ちいい~~

sy5.jpg

帰りには、1年の終わりらしい夕焼けと富士山を
みることができました・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.11.23

今週も始まりましたね~~
今夜は大荒れになるのでしょうか~

さてさて
波情報 25.11.23 でぇす

千葉 白渚 へ
のんびりお昼過ぎにでて、
15時に到着~

bo1.jpg

とってもいいお天気で
お日さまも暖かくって、海日和でした~

でも、波の方はイマイチだったみたいですね・・・

bo3.jpg

パパさん、フィンを4つにかえてました

波のせいか、
フィンのせいか、
腕のせいか(失礼・・)
イイ写真なしっ!

bo2.jpg

あっという間に日が暮れてしまう時間に・・・

bo4.jpg

夕焼けがきれい~~
なんだか寂しいですけどね・・・

夜は、
お世話になってるサーフショップの忘年会です

ぷくちゃんをペットホテルにお預け~~
しばし、お別れでした・・

早くお迎えにいくからね~なんて、
10時すぎちゃったね・・・

忘年会では
スペシャルビッグゲストにびっくり♪

bo5.jpg

先日台湾のWQSで優勝した椎葉プロ♪
みなさんキャーキャーでの写真撮影~~
かっこいかった!

女子トップの田原プロ♪
ワンコ大好きなようで、
ワンコ話とても楽しかったです♪
素敵でとってもキュートでした!

楽しく貴重な時間を過ごすことができましたっ♪

帰りは、
ぷくちゃんをお迎えにいき、
酔っ払いパパさんとぷくちゃんを
鴨川から埼玉まで連れて帰りました・・・

おしまいに、ぷくちゃんと夕焼け♪

bo6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.11.3 & 鴨川自然王国

夜のお布団が気持ちいぃ~いです
寒すぎず、ぬくぬくして、
ぷくもお布団の中で寝んねするようになりました♪

さてさて、
波情報 25.11.3 & 鴨川自然王国でぇす

先週末の連休中日、
ちょうどお天気の良い日に行ってきました

se1.jpg

千葉 白渚 へ

se2.jpg

ぷくちゃんもトレーナーに衣替え♪

se3.jpg

まあまあ波あったようですね~
台風のあとから房総は地形がよくなったようです

se4.jpg

se5.jpg

パパさん、楽しんでいたようす??

海からあがって、
ランチの前にデザートです

se6.jpg

おじゃマップで放送されていたので
寄ってみました

道の駅 和田浦 WA・O!

何度かよったことあるのですが、
落花生ソフトクリームは食べたことがなかったので、
食べてみましたよ~
美味しかったですが、
やっぱり館山の木村ソフトが美味しいな♪

海をあとにして、
鴨川の山中へ~

鴨川自然王国 カフェ・エン さんでランチです

迷子になってしまいそうな細い道を進んで進んで
(2t車までOK)
着きました

se7.jpg

se8.jpg

テラス席 犬OKです
自然いっぱいで素敵なテラスです

se9.jpg

☆定食(魚フライ・ポテト、サツマイモの煮物、野菜の酢づけ)☆
☆パスタ(なす・ソーセージ・ピーマンたっぷりのナポリタン)☆
手作りペッパーソース
結構辛かったのですが、美味しかったです!
販売もされてます~


つやつやなお米もおいしかった~~
パスタもボリュームたっぷりでした
どちらも美味しくいただきました!!

ランチのあと、
途中にあった大山千枚田へ
車を停めて見学~

se10.jpg

とても綺麗な棚田です

se11.jpg

se12.jpg

バイカ―もたくさん来てましたね~

のどかですね~~

se13.jpg

いい休日だったね♪

最後にお気に入りの写真が撮れたので

se14.jpg

ぷくちゃんの可愛いおけつっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

