プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

気長に・・気楽に・・・ね

ぷくママ、最近寒くて、爪が紫色になってきました
極度の冷え性です

今日は、楽しみぃーにしていた モフリーゼ女子会 いけなくって、
しょんぼりな1日でした

最近、疲れちゃってた・・・ぷくママ・・・
ついに先週末、39度ちょいの高熱がでてしまいました

実は、恐怖の通水検査をしたのです

翌々日、お薬を朝昼飲むのを忘れました
仕事中でしたが、午後から急激な寒さと熱っぽさが・・
ぶるぶる震えがとまらなく・・
上司から帰れぇ!!と言われ、お家まで送っていだだきました・・・
(迷惑かけっぱなしです・・・)

帰って、熱を計ると!!!

39度越えてる!!!

ぷくママ、久しぶりのダウン
慌てて病院に電話したら、
処方していたお薬をすぐ飲んでくださいと・・・
飲んで、布団にもぐって安静にしていました
翌日には、だいぶ熱がひきました

検査による炎症の発熱だったようです
疲れもあったから、抵抗力も弱っていたのでしょう・・・

通水検査って恐ろしや・・・

検査中も「いたぁい!いたぁーーーーい!まだですかぁ!まだですかぁ」
って叫びまくりました
終わった後も、高熱でちゃうし・・・

恐ろしやぁ・・・

ぷくママは、心身ともにほとんど回復してきましたよ

ぷくちゃんはというと、
昨日の尿検査では、もう膀胱炎は治っているようです
が、トラウマで散歩しても、歩かず、おしっこせず
1日2回おしっこすればよいですが、1回のときもあります

先生に、心の病をなくしていきましょうねって・・・・

散歩は楽しいことって思わせたり、お家でもぷくのことを心配しすぎないで、
ほがらぁかにしていたり・・・
とにかくぷくにストレスを感じさせないことなんですよね
でも、何がストレスになってるのかって、難しいです・・・

きながぁに、きらくぅに ぷくと ぷくパパと 楽しくやっていきます★

ちょっと前にネットで購入したビショングッズの紹介でぇす

DSCN3482_convert_20111117201451.jpg
★ラゲージタグ★
パピプペぽむたん♪のママちゃんが
持っていて、とっても可愛かったので、同じものを購入しちゃいました♪
ネコちゃんもあり、こちらはお友達に♪

RSCN3728_convert_20111117201556.jpg
★マウスパッド★
会社のパッドが汚くなったので、写真入りパッドを購入♪

DSCN3723_convert_20111117201717.jpg
ママぁ!仕事中、あたちのこと見過ぎちゃだめだよぉ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくママ~!
体調大丈夫ですか??
女子会、残念でしたがまた、あるし。。。^^
今は、気長に、気楽に、ですよね。
12月、会えるの楽しみにしています♪

v-77harukamo+mamaさん
コメントありがとうございます♪

はい!!ほぼ復活しましたよ!
ほんと、女子会すみませんでした・・・
参加したかったぁーーーーーです!!!
リベ女子しましょっ★

ママさんも、調子悪いようで、
まだまだお引っ越しでバタバタするかと思いますが、
気を付けてくださいね!!

12月には、あれありますからねっ★

v-77鍵コメさん
コメントありがとうございます★

直メールさせていただきまぁ~す♪

