プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ダメなぷくママ・・・

秋らしくなりましたね

ぷく・・・

膀胱炎になってから、お家近辺でおしっこしません

1日に何度も、

抱っこして少し離れたところまでいって、はなします

一直線で、おしっこもしないでお家に帰ろうとします

お休みの日は、車で公園まで行って、はなします

公園だとしてくれました

お家近辺でも、限界のときは、してくれます

でも、最近1日に1回しか、おしっこしません

ぷくママ、ちょっと病院通いしてます

会社行って、病院行って、帰って、

ご飯作って、ぷくをうろちょろさせたり、

自転車で公園まで行って、うろちょろしたり・・・

疲れちゃいました・・・

11-9-1_20111109204125.jpg

11-9-2_20111109204125.jpg

ぷく、お家ではこんなに元気だったりします

11-9-3_20111109204124.jpg

ぷくママ、ぷくパパを、ペロペロ舐めまくります

こんなにも健気なのに・・・

疲れちゃったって・・・ごめんね

でも、心の中で疲れちゃってって思っているのが、苦しいんで、

ブログではかせていただきました・・・

思ってもはいちゃだめなのかなぁ・・・

11-9-4.jpg

今週末は、一泊二日の房総旅行です

土曜日雨マークだったのが、曇りマークになりました

きっとイイことありますよね

ぷく&ぷくパパぁ、たくさん楽しもうね

ぷく ごめんなさい・・・

そして、ぷくパパ、あたってしまってごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

そんな時・・・ありますよねっ

私なんか、ショッチュウですi-201

やっぱり、女ってやらなければならないコトがいっぱいですもん!
しかもお勤めしているなら・・・尚更
自由な時間が少ない分、自分を犠牲にするしかないですもんね

ましてや、ぷくチャンへの心配が大きかった分
大変でしたよね

でもそういう時の気持ちって、我が子にはしっかり伝わっているんですよね~i-202

励ましてくれたり・応援してくれたり・・・i-189

そして、私もぷくママサンのようにノリ(旦那)にゴメンっていいますi-229

おはようございます(^^)

病気はほぼ、完治するでしょうから、気長にのんびり治療に専念していきましょう・・★長い長い試練を乗り越えた先に、待ちわびていた希望ってものが見えてくるもんだとわたしは信じてます。んでも途中、愚痴やら弱音が出てきそうな時には、家族、友達、存分に活用しちゃいましょうよ。わたしとかさ。愚痴を言わない強い人間なんてそうそういないと思います!!いつでも連絡待ってますよーん!

ファイト、おぷく、ぷくママ♪

はじめまして

人間もワンコも生きていればいろいろあります。
半世紀生きようとしている私が言うのだから、間違いありません!
なんてね。
はき出したい時は、はき出さなくちゃ!
我慢ばかりは、いけないよ!
夫が単身赴任中の私は、子供達にあたってばかり・・・。
だめな母です。
ビションのクレアも、あ、お母さん、荒れ出した、と自分からハウスに避難します。
そんなクレアがいないと、私ほんとだめだったと思います。

そうだ、クレアも6月に膀胱炎になり、たいへんでしたが、今は元気です。今も結晶が少し出ているけど、定期的に検査していれば大丈夫みたいです。

楽しいブログ更新楽しみにしています!

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます♪

ショコリーゼさんも、ショッチュウですか!?
ノリさんにゴメンしてらっしゃるのですね~~
同じで、ほっとします~~

疲れを顔にださないようにって思ってるのですが、
だしてしまった後に、気付くんですよね・・・

我が子の可愛い姿をみて、がんばらなくっちゃって
思います★

励ましのお言葉本当にありがとうございます

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます♪

疲れがたまってたまって、昨日から39度の高熱でて、
ダウンしてしまいましたよ・・・

はい!頑張ります!
試練を乗り越えたときこそ、今よりももっともっともぉーっと、
ぷくが愛おしくなってますよね~~

膀胱炎になったのも、
私たちが原因をひきおこしたのかもしれないです
ちゃんとみてあげなくっちゃ!

でも、また疲れがたまったなって思ったら、
はかせていただきます♪

励ましのお言葉、本当にありがとうございます★

v-77norimamaさん
コメントありがとうございます

はじめましてですね♪

そうですよね!
色々ありますよね

クレアちゃんも膀胱炎になってしまったのですね
ぷくは1年前にも膀胱炎になっているのですが、
そんな体質になってしまったのでしょうか・・
尿検査のおしっこ取りが難しいですよね・・

クレアちゃん、ちゃんとnorimamaさんの様子をうかがって、
norimamaさんが荒れだす時、わかるのですね!!
ハウスに入る姿みてたら、
自然に笑みがあふれちゃって、イライラしてるのも
ふっとんじゃいそうですね♪

励ましのお言葉、本当にありがとうございます★

