プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

夕方散歩っぽ 10月23日

ここ2,3日、さむさむです
気温の変化についていけませんね

ぷく家は、厚手の布団をだし、
バスクリンも 
しっとりタイプのローヤルゼリー&シアバター に変えました

ぷくママ、先週の土曜日は大学時代からのお友達と渋谷でランチ

駅近 フレンチの コンコンブル さんへ

こちらのランチは、とってもとってーもお得で、美味しい!
サラダ・スープ・パン・メイン・デザート・コーヒー が付いて
なんと1,000円ですよ
どれも、しっかり味で、濃い味が好きな方は良いですかね

ランチのあとは、近くの喫茶室でおしゃべりタイム
それぞれ、いろんな悩みがあるものです・・・

お友達から、ちょっと早いお誕生日プレゼントを♪

プレゼント
★小銭用ガマ口★
キタムラでこんな可愛いガマ口 

お友達よ、ありがとぉ~~

この日の夜は、パパさんと近くの お風呂屋へ
新聞屋の継続で、お願いしてゲットしちゃったんですよね・・・
あれもこれも・・・・

寒かったので、気持ち良かったぁ

こんな土曜日でお留守番が長かったぷくちゃん・・
ごめんね・・・

翌日は、ずっと一緒でしたぁ

お目目をキレイキレイして
夕方1

夕方散歩っぽは、土手まで~~

夕方2

ぷくの散歩っぽなのに、パパさんスケボーボー・・

夕方3

夕方4

なんだか、秋っぽい風景でしょ♪

これから、もっと寒くなりますね・・・

あっという間に、今年も終わっちゃうのでしょうね・・

夕方5
今年は、まだまだ終わってないよ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくちゃんスケボー乗ってる!かわいい~!いいカメラ目線ですねぇ。

そして土手の風景がとても親近感~~です!私も長いお散歩をするときは、その辺りうろついてます。ぐいぐい激しく散歩してるビションがいたらむっくと私だと思います(笑)
ゴルフ場のある芝生ではフリードッグラン状態のところもありますね。あそこは入ってもいいんでしょうか・・??むっくも芝生大好きなのでいつか離して遊ばせたいです♪

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

スケートボードに無理やり乗せました・・・
滑って滑って写真撮るの大変でしたよ・・・

土手行かれますか!?
この日も、ゴルフ場がドッグラン状態でした・・
ニュースでもやってましたが、
敷地内では、散歩させてはいけないのですよね・・
みんな遊んでると行きたくなっちゃいますよねぇ

いっそのこと、ワンちゃんOKなゴルフ場にしてしまえば
いいのにって思いますよ!!
一緒にコースまわって、楽しいですよ!!絶対!!

また、むっくたん探しに土手にくりだします!!

