プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

即破壊・・・

一週間お疲れ様でしたぁ

でも、週末お天気わるっ・・・

ちょっと前の平日休み

ぷくママばぁば、またぷく家へ

マカ★訳ありマカロン★

ぷくママばぁば家の近くに
製造過程で崩れたマカロンが激安で販売されてます
いつも持参してくれます♪

マカロン大大好物なぷくママ、
まあ高級マカロンより劣りますが、十分いけます♪
たくさんのマカロン、冷凍庫へ★

ぷくママばぁばとランチへ ぷくお留守番・・

川口市の隠れ家 アンティコ バジリカ さんへ
バジリカ1
どこか避暑地のような感じのお店です

バジリカ2★自家製パン★ もちもち

バジリカ3
★ハーブ野菜のサラダ★

バジリカ4
★緑のミネストローネスープ★


バジリカ5
★冷製かぼちゃスープ★

スープはどちらも絶品でした♪

バジリカ6
★黒米リゾット★
人気の一品のようです! うんうん♪

バジリカ7
★カニのトマトパスタ★

バジリカ8
★パンナコッタ★ 美味しぃー

最後にカフェつきで、¥2,300 位でした♪

とてもとても美味しく、また食べたぁーいです
ぷくお留守番ですがね・・・

ランチレポはこの辺で・・・

先日、ぷくパパがおもちゃを♪

みのむし??いもむし??正体不明なキャラクター

おもちゃ1
興味もってくれているようです♪

おもちゃ2
パパぁ、ありがとねぇ

おもちゃ3
たてちゃってます♪

おもちゃ4
これ、いいぃねぇ~~

わ、わたが でちゃいましたね・・・

飲みこんじゃうと危ないので、綿を全部だしちゃいました・・・

おもちゃ5
ぺちゃんこだよっ!!

即破壊しちゃいました・・・

今は、抜けがらで遊んでいます・・・

パパさん、ごめんね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

