プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

パワースポット 筑波山へ Part.2

新しいドラマが始まってますね

フジテレビ 月9 かかさずみますよ

大好きな 中村 竜 さんでてますからね♪

パワースポット 筑波山へ Part.2 ランチ編です

筑波山でパワーを吸収したぷく家は、ランチへGOです

筑波山から 30分位走ったところ キッチンリゾート ソヌーテ さんへ

ソヌ1

筑波山周辺のワンコOKのお店を探しました♪

こちらのお店、店内ワンコOKって、外観だけじゃわかりません

ソヌ2
★看板犬の わんちゃん★

ソヌ3

ソヌ4

ぷく家好みのアジアンなお店です

ソヌ5
★どこでもビール★

ソヌ6
★味噌つけめん★だったかなぁ

ソヌ7
★豚テキ丼★

あと、えび味噌チャーハンも注文しました♪

ソヌ8
あたちのランチはないのかなぁ・・・

アジアンフードのお店なのでしょうが、
アジアン??ってなメニューもありました

まあ、ランチは美味しく頂けました★

店内ワンコOKですが、わんちゃん連れ少なかったですね

途中吠えたので、テラスへ移動しました・・・

駐車場も広いし、近くにあれば、いいなって感じです♪

筑波周辺は、他にもワンコOKのお店がありました

お願いごと叶ったら、また御礼で筑波山にいこぉーね♪

ソヌ9
いぃ~よぉ~!!ダメな例だけどねぇん!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ちょうど筑波山に、ほたてさんと登ってみようと思っていた所でした。
ロープーウェー勉強になりました(^^)/
頭は出てちゃダメなんですねv-290

つくばにはわんちゃんOKのお店がけっこうあるんですね。
すぐ近くに住んでるのに、知りませんでした。
今度、ソヌーテさんに行ってみようかな♪

v-77けーぴんさん
コメントありがとうございます☆

ちょうど今、行楽日和で、気持ちいいと思いますよ!
頑張って登ってもよし、ロープウェイ、ケーブルカーもあるし、
どう登るか迷います!

乗り物のるなら、ほたてさん、ちゃんと隠してくださいねっ!

今度筑波山に行く際は、けーぴんさんにご連絡いたしまぁす★

