プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

筑波観光HP ぷくが載ってますよ♪

雨が降ってきましたね・・

ぎりぎり夕方散歩は間に合いました♪

寝る前散歩は・・びしょ濡れだぁ・・・

前回の パワースポット筑波山へ Part.2 ランチ編の前に

Part.1 でもお知らせしましたが、

ぷくが 筑波観光鉄道 のホームページに載りました♪

筑波9

よくある可愛いワンコ写真集!みたいなものではなく・・・

ケーブルカーに乗る際の注意事項 で・・・・

分かりづらいので、ご説明いたします

覗いてくだされば♪ と思います

筑波観光鉄道 のホームページへ アクセスしてくださいね

②トップページ下の方の、
★週間情報 ペットをお連れの皆様へ をクリックしてくださいね

③ペットをお連れの皆様へ のページ下の
関連書類 ペット用のゲージについて(PDFファイル)
クリックしてくださいね

うちのぷく でてきます♪

ダメな例で・・・

でも、いいよね・・・

筑波10
ダメな例でもいいよねぇ!でへへ

筑波観光鉄道の駅員さま ありがとうございました♪

次回 Part.2 ランチ編へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

