プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

パワースポット 筑波山へ Part.1

秋晴れ続いてますね♪

先日の連休、

パワーを吸収するため、筑波山にも行ってきました♪

筑波1

途中、シャッターポイントがあったので♪

パラグライダーやってました
見えますかね・・・

筑波2
やってきたよぉ!

ささっと写真をとり、さらに山道を登って行きます

筑波山神社に行く途中に、

一つ目の目的地 子授け地蔵  さまへ

本気祈願いたしました

二つ目の目的地 筑波山神社へ 到着です

筑波3

こちらも 本気祈願なので、

ぷくを抱っこして、境内へ

筑波4

お守り パパ用(男性用) ママ用(女性用)もちゃんとね♪

三つ目の目的地 ケーブルカーへ

筑波5
★ぷくママ好物 マロンソフト★ 待ち時間にぺロリ

筑波6

ケーブルカー乗り場からの景色
ちょこっと もやってます

筑波7
パパァ、ママァ、空気が気持ちいいねぇ

筑波8

何年ぶりかのケーブルカー ワクワクです

筑波9

ケーブルカーの駅員さんから

「写真とらせていただいてもよろしいですか!?

 実は、ワンコ連れのケーブルカーに乗る時の注意事項で、

 頭がでちゃだめですよっていう写真を載せたいので・・・」

えっ?? ダメな例ってこと!?

まあ、ホームページに載せていただけるのならと・・・

ダメな例ですが・・・

いつホームページにアップされるのか、楽しみです♪

筑波10
あたちぃ、ダメな例なんだってぇ!! デヘヘ

ケーブルカーへ乗り込みましたぁ

ダメな例にならないよう、おしこんで・・・

筑波11

かなり、もがいてます

筑波12

今にも、でちゃいそうです

パパ、ママ、必死で押さえ込んで、押さえ込んで、
景色がみれませんでしたよ・・・

途中から、ちょこっと、でちゃいました・・・

筑波15

8分位で山頂へ

筑波13

ケーブルカーでなく、登山者もこちらで休憩して、
賑わっていました♪

筑波14

山頂駅、すぐ隣に展望台があります

こちらの展望台、まわってるんですよ!!

でも、食堂があるので、入ることができませんでした・・残念・・

こちらから、男体山や女体山へ登ることができるのですが、

ぷく家は、ここまで!

またケーブルカーで下山しました♪

筑波山のたくさんのパワーを吸収してきましたよ

Part.2 ランチへ続きます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷ、ぷくちゃんかわいいぃ~~v-238

ていうかダメな例にしては可愛い過ぎじゃないですか?!
でも笑っちゃいました(笑)確かに注目度は上がりそうですよね。

パパ、ママと一緒にお出かけ、ぷくちゃんも幸せそうですね☆

v-77うささん
コメントありがとうございます☆

パパママもびっくりしちゃいましたよ!
可愛いワンコ特集!みたいなのではなく、
ダメな例!?ってなに!?ですよね・・・

まあ、こんなところにビションが!って
見つけていただければ嬉しいです★

むっくくんも、パパママにきれぇいにされて、
大事にされて、幸せですよ!!

