プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 10月10日

秋晴れの3連休でしたね

ぷく家、連休満喫しました♪

最終日は、海へ

1010-1.jpg
太東へ来たよぉー!

1010-2.jpg

天気が良いので、ワンコも海ではしゃいでます

1010-3.jpg
パパぁ、楽しんでるかなぁ

今日は、はるかも家デザイン モフT 来てまぁす♪
可愛いぃ★

1010-4.jpg

1010-5.jpg

1010-6.jpg

昼前、うねりがなくなっちゃいました・・・

波ちっちゃ!です

ちっちゃい波なので、面白みのない写真ですが、
パパさん乗ってます

1010-7.jpg
帰ってきたぁかなぁ!

1010-8.jpg
これこれ、しょっぱくておいちぃ!

1010-9.jpg
★海あがりのビール★

ぷくも満喫した笑顔です♪

ぷくママも
1010-10.jpg
★新発売 のんある気分~カシスオレンジ~★

満喫した後は、ランチへGO

車ですぐの SEA SONG さんへ

1010-11.jpg
★お店の看板が、日本っぽくなく可愛いぃ★

1010-12.jpg

1010-13.jpg
★建物も可愛いぃ★

テラスのみ、ワンコOK

1010-14.jpg
日陰にいるよぉ

10月なのに、汗ばむ陽気でしたからねっ

1010-15.jpg1010-16.jpg
★またビール★

1010-17.jpg1010-18.jpg
★よっちゃん丼★          ★アボガド&チキンのガーリックライス★
生姜焼きかな?味が濃ぉーく美味し! アボガドとサラダたっぷりでぷくママ好み!

1010-19.jpg★塩あずきアイス★もう一つ頂きたかった位、好き

お値段もお手頃だし、また寄ります!!!

1010-20.jpg
パパママぁ、とても美味しかったみたいだね!!

波はちっちゃかったですが、美味しいお店もみつけたし、満足満足♪

1010-21.jpg

ぷくちゃん、連休つれまわしちゃって、ごめんね・・・
お疲れだね・・・

でも、またお出かけしようねっ★☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

