プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報

ぷくを連れて館山へ行ってきました

ぷくとのドライブでは、いつも荷物がいっぱいです
忘れちゃいけないのは、コンビニ袋
よく車に乗せている方ですが、酔います
うっ、うっ、って顎が動き出したら、すぐに袋を頭から全部いれてしまって吐かせちゃうのです
ぷくも嫌がらずにちゃんとその中で吐いてくれるんですよ

今日はお正月休み明けのせいか、空いていてあっという間につきました

まずは波チェック→GO
海1
 パパ波ないじゃぁん!!

海2
 どうするのぉ!? まぶしいぃよ

今日はとってもお天気がよいので、大島・富士山まで見えましたよ

いつもパパが海入ってる間、ぷくとれんこんママはボケーっとしてます
ウェット姿のお兄さん・おじさんが通るとパパが戻ってきたと思い、いつも飛びつこうとします

南房総は、お花の時期がとても早く菜の花も咲いてます
海3

帰りには、海ほたるへ
海4
 楽しかったぁー

最近は、ぷくは調子が良いようで、吐きません
今日も吐かずにお家につくことができましたぁ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ふふ ゲロキャッチの仕方は、お家によりけり・・様々ですねっ♪

パパさん、サーフィンされるのですか?ウェット姿の人をパパだと思っちゃうぷくちゃん、なんとも健気でかわいいですv-10

Re: タイトルなし

v-77 瓜子さん
P氏も最近吐かないのですよね??
お互い慣れてくれれば本当ドライブは助かりますよねぇ

パパさん、サーフィン長年やってます・・・。
ぷくは、海あがりの海塩たっぷりなパパさんの身体が好きなようです

南房総は もう菜の花咲いてるんですね~♪
お天気よくても この時期の海は 寒いですよね。。
すごいな~
パパさん サーフィン大好きなんですねv-352

ゲロキャッチャー袋 かしこい~~v-411

Re: タイトルなし

v-77 ぽむ さん
南房総は、早くお花が咲いて、お花もとっても安く買えちゃいます!
パパさんも寒いでしょうが、待ってる方も寒いです・・・
ぽむたんは、車酔いしませんか??

