プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷくぽん!!

台風直撃です!!!

ぷくママは、会社より16時終わりと帰宅指示があり、

無事帰ることができました♪

でもでも、こんな台風でもぷくのおトイレいかなくっちゃいけないのですよね・・・
パパさんが・・・

台風1
行くのぉ・・・

パパさんも頑張って早めに帰ってこれるみたい♪
待ってましょ

ぷくの新商品がでましたね☆

Image153.jpg
☆ぷくあられ☆

こちらは2年ほど前に、お友達がぷくだよ!って、
わざわざぷくママに買ってきてくれた“ぷくあられ”☆

最近出たぷくの新商品とは!

皆さんもCMでみかけたことありますかね

ぷくぽん

!!!!ぷくポン!!!

ぷくっ、ぷくっ、ぷくポォン って!!

このCMみて、はしゃいでしまいました♪

うちの“ぷく”とうちの“ぽんちゃん”

ぽん

初登場です!

ぷくママが小学4年生から一緒にいるタヌキのぽんちゃんです

ぽんどん

もひとつ、初登場!

ぷくママが小学3年生から一緒にいるドナルドダックのドンちゃんです

ぷくは、ちっちゃい頃、いたずらばかりで、
ぬいぐるみの綿なんかすぐだしちゃっていたのに、
ぷくママが大切にしているってわかったのか、
ちょっかいださず、元気にいます

ちょこっとは、いたずらしちゃいましたが・・・

ぷくにかじられる前のドンポン↓
080104_1158~01

こんな幼稚なお話・・・

ぷくパパさんに、ブログに載せるなって、
言われちゃいそうですが・・・

さてさて、パパさんも帰ってくるようなので・・・

台風2
台風すごいよね・・・

台風3
自慢のヘアーがね・・・

ただいまぁー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

