プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 9月19日

台風がきておりますね

パパさんの首から腰にかけての痛み、お薬飲んで大分良くなったようです

調子にのって、海に行っちゃいました・・・

波情報 9月19日 です

919-1.jpg
連休、おでかけしないって言ってたのに、
      朝からどこに行くのかなぁ・・・

919-2.jpg
☆九十九里☆

台風の影響で、荒れちゃってますね・・・

それでも、波が良いポイントへ

919-3.jpg
海に連れてこられたよぉ!!

919-4.jpg
☆太東☆

激混み・・イモ洗い状態ですね・・・

どちらもやるとこなかったのですね・・・

919-5.jpg
パパァ、見てるからねぇ

919-6.jpg

3匹のワンコサーファーがいましたよ☆

919-7.jpg

ちゃんと乗ってました!!かっちょいいぃです!

負けずとパパさんも♪

919-8.jpg

919-9.jpg

919-10.jpg

ちょっと遠いですが、ぷくママには分かります~~

919-11.jpg
あっ、パパぁ、帰ってきたよぉー

919-12.jpg
しょっぱくて、美味しいんだよねぇ

いつも、海からあがってきたパパさんを 
ワァンワァ~ン、キャァイィ~ン と吠えまくり、
舐めまくります・・・

太東をあとにして、
ランチの前に、ちょっと寄り道です

919-13.jpg
パタゴニア サーフ千葉

919-14.jpg今年夏前にオープンしたばかりです
建物も店内もオシャレ♪

スタッフのお兄さんに、「アロハですね~~」って・・・
"アフロ"と間違えてしまったようで、
「あっ、アフロですね~~」って♪
可愛がっていただき、ありがとうございます☆

さてさて、今日のランチはぁ 浜茶屋 網元 さんです

919-15.jpg

なんと、店内(一部)座敷とテラスがワンコOKな海鮮のお店です♪

なかなかないですよね、海鮮でワンコOKのお店って

919-16.jpg海あがりのビール美味しいでしょうに・・

919-17.jpg
919-18.jpg919-19.jpg
☆お刺身御膳☆              ☆海鮮丼☆

ぷくにも、お水とちょっとしたおやつをいただきました♪

919-20.jpg
パパァ、ママァ、美味しかったねぇ!

また、今週も連休ですね!
明日から、お仕事がんばろっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

