プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼキャンプ Part.4

ぷくママ、4連休ですが・・・
パパさん、首から腰までが異常に(夜うなるほど)痛いようで、
おとなしく、パパさんの様子見です・・・

モフリーゼキャンプ Part.4 ~ドッグラン 完結 です

お片付けも終わり、敷地内にあるドッグランへ

ラン1
 
ドッグランに入った途端、走り回るはるちん♪

珍しく、はるちんとぷくがちょこっと遊んでました

ラン2

お次は、はるちんところたんが♪
本当に楽しそうぅ

ビーグルのお友達リンダちゃんがやってきましたよ!
同じキャンプ場にお泊りしていたワンちゃんで、
お家に帰ってすぐにモフリーゼキャンプのブログで私たちのことを見つけてくれたようです!!

こんな出会いもあるんですよね!
いいですね♪


ラン3

ぷくは、吠えながらリンダちゃんを追っかけていました
ほんとに、珍しいです
皆がいるから、強気になったのかな・・・

ラン4

お次は、ぷにー姉さんがほんのちょこっとだけ参戦!
かわいぃ・・・

そしてそして、本当に楽しく遊んでいたのが
ハイパーぽむたん☆

ラン5
かっこいぃー

ラン6
二人ともお目目が・・・

遊んだ後は、

ラン7
はるちん、かもちん、仲良くお水を飲んでます

ラン8
ぷく、ぽむパパさんの撫で撫で攻撃ですっごく気持ち良いみたいです

お決まりの、集合写真

ラン9
おそろいのワンコTシャツで☆

ラン10
皆疲れてるのか、落ち着きがなかったです・・・

ラン11
皆まだ写真撮るの・・・って感じ・・・

ラン12
最後にもう1枚

こんな感じで、モフリーゼキャンプもあっという間に終わっちゃいました

本当に本当に楽しかった!!

ぷに家、はるかも家、ぽむ家、ころも家、ロロ家

本当に本当にありがとうございました


ほんと、モフリーゼ会で、キャンプやお泊りまでしちゃうくらい仲良しになっちゃうなんて♪

この出会い本当に大切にしていきたいです

これからも、ぷくをはじめ、ぷくパパ、ぷくママをよろしくお願いします☆

そして、これからも、

たくさんのビションの輪がひろがっていきますように・・・

ラン13
また皆とあそぼうね

また、番外編あるかもです・・・

~ぷくパパさん、早速キャンプグッズ調べてます・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

買っちゃってください!!このノリで!!勢いで!!

そして「週末、行っちゃう~?」みたいなノリで気軽に行けるキャンプ仲間、募集中です。

テントはスノピじゃなくとも、モンベルもお勧めです!我が家愛用してます。軽くて持ち運びラクチン。設営撤収めちゃ楽ですし。恵比寿にショップ、ありますよ!コールマンもアンパイですね。

買っ、買っちゃいますか・・・

パパさんが、
「瓜子はね、モンベルだったよぉ」ってもうチェック済でしたよ~~
そして、モフキャンから帰って、またキャンプ本が増えて増えて・・・

パパさんと、ぷくと、家族会議しますっ!

はいはい!週末行っちゃう~仲間に入りたいです!!
だって、本当に楽しかったんですものぉ♪

こんばんは!
記事中に登場させて頂いている、ビーグル犬リンダの飼い主の
うこんと申します。
こ、こ、このオレンジのTシャツの子は…
リンダがかなりうっとおしい嫌がらせをしかけてしまった子ですよね!
あぁぁぁー本当にすみません(T_T)
あいつ、ああやって誰かを挑発するのが大好きなんですよ…。
全く誰に似たんだか…(-_-;)

キャンプグッズ、買ったのかなぁ??^^
うちも最近色々揃えはじめた初心者です。
道具を揃えている時ってものすごく楽しいですよね!
またどこかのキャンプ場でお会いしたら、ぜひ遊んでください^^

キャンプ記事、リンクさせていただきました!

v-77うこんさま!
コメントありがとうございます♪

はい!吠えながら、リンダちゃんにむかったのは、
うちのぷくでした!
ドッグランであんなにすることないのですよ・・・
お友達がいたから、強気になっていたのだと思います。
本当に失礼いたしました・・・
でも、意外なうちの子の姿をみれて良かったです!

うこんさんも、キャンプはまり中なのですね!
ブログ拝見し、良さそうなキャンプグッズを
たくさん持ってらっしゃいましたね!!
羨ましいぃ♪

またどちらかでお会いできるの楽しみにしてます!
リンクもありがとうございました♪

