プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼキャンプ Part.3

残暑厳しいですね

今日は、ぷくママ会社が振替休日で平日休みです♪
4連休!

モフリーゼキャンプ Part.3 ~翌朝 です

翌朝1

夜中、ずっと雨が降っていたようです

ぷくママ、寝不足です・・・
ぷく・・・ ずっと・・・
吠えてました・・・

皆さんごめんなさい・・・

翌朝2
ぷくぅ、おはよぉー

翌朝3
ころたん、おはよぉー
ころたんも昨日寝れてなかったみたいだね・・・
一緒のテントの方が良かったかなぁ

翌朝4
ぷにー姉さん、おはようございます
みんな汚れてるのに、ぷにー姉さん真っ白!

翌朝5
はるちん、かもちん、おはよぉー
まだ、眠いかな?

翌朝6
ぽっ、ぽむたん、おっおはよ
朝からくっつきますか!
どうぞお好きに

翌朝7
ぷく、お先にご飯待ってるのかな?

朝から、しっかり食べましょう!

翌朝8
はるかも家がたっくさんのフルーツを市場で♪
フルーツ大好きなのでたくさん食べちゃいました♪

ぷに家がホットサンドを♪ ハムチーズと、チョコバナナ♪
おいしいぃー

翌朝9
ぷくパパ、呑みすぎでちょっとぐったりしてます・・・
キャンプの朝は、すっきり起きたいですね
はるかもパパさんのように!

翌朝10
☆味噌ラーメン&辛ラーメン☆
本当は、夜食で頂く予定だったラーメンも♪ 
もっとたくさん食べたかったなぁー

満腹でまったりした後は、お片付け・・・

翌朝11
どかないよっ!!意地でもどかないよっ!!

はらおうとしても、乗ってきます
片手でも乗せて、必死に乗ってきます

お友達はどうかな

はるかも家が、はるちん、かもちんに同じことをされちゃってましたね♪

翌朝12
ぼくちんも、どきませんよ

翌朝13
はるちん楽しいね かもちん、帰りたくないねぇ

こんな感じでお片付けも終了~~

まだ続きまぁす・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

キャンプではありがとうございました~
ワンコTシャツなぜか迷彩をセレクトって笑いました!
かわいいのを着せたいと思っているのに、油断するとつい好みの渋いのばっかり選んじゃうんですよ!
それからテントの片付けはうちも同じです!ROROが乗ってきちゃって大変です。親バカなので実は嬉しいのですが…e-446

v-77ROROママさん
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、キャンプでは、ありがとうございました♪

ROROちゃんって、可愛いぃーって感じで、
ピンクとか似合いそうですが、迷彩をセレクトされていて、
あら!って思っちゃいまして、すみません・・・
でも、迷彩も可愛かったですね!

皆さんで、泊ってけば!攻撃しても泊ってくださらなかったので・・・
次回は、一緒にテント泊しましょう!
ぷくパパ、テント調べてるようなので・・・

また遊んでくださいね♪

