プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼキャンプ Part.2

モフリーゼキャンプ Part.2 です

最初に言っとく。

めちゃくちゃ楽しかった!!


自分たちのテント設営が終わり、お隣の宴会場へ

宴会場となる、ぷにー家持参のリビングができあがっていました

キャンプ11
☆初心者ぷく家憧れのスノーピーク☆

なんと、ぷにママほとんど一人で設営しちゃってました!!

初心者ぷく家は、
ベテランキャンパーさんのキャンプ道具が気になるところです

かんぱぁーい の前に
なんと はるかも家がぁ

ワンコTシャツ & パパママTシャツを準備していただいていたのです♪

キャンプ14

キャンプ13
~BICHONS MAKE GOOD FRIENDS~
~BICHONS MAKE ME SMILE~

キャンプ12
~EVERYDAY IS A GOOD DAY
WITH A BICHONFRISE IN YOUR LIFE~  デザイン BY はるかもパパ

すっごく可愛いぃです~~~
はるかも家、毎度毎度、本当に本当にありがとうございます!!

パパママは、皆さんおそろいで♪
ワンコ達は、お好きなカラーで♪

キャンプ15
赤が似合う元気な ころも
久しぶりのころたん少し落ち着いてたかな!?

キャンプ16
パパママと迷彩でおそろいできめてきた はるさめ かもめ
さすが!

キャンプ17
大人な雰囲気の紫を着こなすぷくの姉さん ぷにー

キャンプ18
シンプルに男の子色グレーをセレクトしたハイパー ぽむ

キャンプ19
女の子ぉーって感じなのになぜか迷彩をセレクトしていた ロロ

キャンプ20
もちろんオレンジの ぷく

こんな感じの楽しいスタート♪

キャンプ21
キャンプ22

キャンプ23

キャンプ28キャンプ29キャンプ30
☆キノコバター☆     ☆はるかもパパ特製キュウリ☆      ☆じゃが☆
                すっごく美味しい!

キャンプ31キャンプ32キャンプ25
☆待ってましたお肉☆  ☆野菜たっぷり☆   ☆ぷに家特製チヂミ☆
                     焼きが甘いってことでしたが、美味しかったです

キャンプ26キャンプ27
☆ぽむ家特製スペアリブ☆ 
本当に美味しかったです! 幾度の試作ありがとうございました☆

どれもこれも美味しくって、お酒も美味しくって・・・

キャンプ24
みんな楽しんでるかなぁ~~

夜の写真がまったくありませんでした・・・

おしゃべりに夢中でね・・・

キャンプ33
おやすみなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

モフリーゼ・キャンプi-175

本当に楽しそうですねi-237

モフリーゼキャンプメンバーサンのブログを読み漁って
自分もうっとり参加気分の妄想ショコリーゼですっi-229

みんなおそろいのTシャツも、一体感があって本当に素敵ですねi-189

キャンプって普段は決して味わえないような楽しさがありますよねi-175

ましてや・・・その豪華メンバーでは(ビションオールスターズi-178

さぞかし楽しい時間であっただろうと・・・i-233

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます☆

本当に本当に楽しかったです

皆さんのブログでシュウマイちんと一緒に参加した気分に
なっていただけましたでしょうか!?
シュウマイちんとのテント泊キャンプ想像できましたか!?

ビションのつながりで、テント泊までしちゃうなんて、
考えてもいなかったですよ!!

いつか遠いシュウマイちんと会える日も近いかもですね!

