プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼキャンプ Part.1

週末、モフリーゼキャンプに行ってきました♪

とってもとっても楽しかったモフリーゼキャンプの模様を、
長くなりますが・・お伝えしますので、覗いてください~~

モフリーゼキャンプ Part.1 ~出発です

7月の第二回ママパパ会でキャンプ話で盛り上がり、
P氏のつれづれ日記の瓜子さん中心にモフリーゼキャンプ計画を♪
やっと待ちに待っていたモフリーゼキャンプの日がやってきました

ここ一週間、楽しみで楽しみでなかなか寝れませんでしたぁ

ぷく家は焼野菜係なので、前日にたんまり用意!

出発1出発2
出発3 どんだけ食べるんですか!!

荷物をたっくさん積み込み出発です

あっという間に到着しそうだったので、寄り道

出発4
☆東荒川ダム☆

出発8
楽しみぃだねぇ!あたしも、美味しいの食べれるぅ?
ベロォーン

キャンプ場すぐ近くに気持ちいいところがありました

出発6
☆尚仁沢湧水駐車場☆

たくさんの人が、湧水を汲みにきていました
全国名水百選の1つに選定されているようです

出発5
☆東荒川ダム名水パーク☆

汲み場にある公園です

青い空、あざやかな緑の木々、自然たっぷりな公園によって、
テンションあがってきました

ぷく家一番のりで、
オーキャン宝島へ到着です

出発7
☆キャンプ場受付☆

キャンプ場だから、ログハウスっぽい受付を想像していましたが・・
ガーデンハウスみたいな感じでした

早速ドッグフリーサイトへ

オーキャン1

オーキャン2

ワンコのために、柵で区切られているので、ワンコフリーOKです♪
しかも、ビリ(砂利より細かい石)が敷き詰めてあり、水はけも抜群な感じです♪

ぷく家、初テント泊キャンプ!!
去年のモフリーゼキャンプは、コテージでしたからねっ

レンタルテントを設営はじめました

オーキャン3

オーキャン4

じゃぁーん!
設置できました!

意外に簡単にできました

風もなく、地面もデコボコでなかったせいか、
初心者でもスムーズにできちゃいました

そろそろ、モフリーゼキャンプレポしなくてはですね・・・

続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

