プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく台

台風が近づいてます・・・

週末、ぷくのトリミングへ

ぷく台1

ぷく台2
これから、トリミングへ行ってきまァす

トリミング中、ぷくパパ&ママは、ふらふら

ホームセンターやら、酒屋やら

ホームセンターで、板とゴムシートを購入しましたよ

お家でパパさんが工作して、できたがったものがこれです

ぷく台4

さてさて、これは・・・

ぷく台3

ジャーン~~、ぷく台です

いつも、お散歩後の足ふきや、雨濡れた後のドライヤーは、
洗濯機の上にぷくをのせていて、とってもとっても不便でした

かといって、皆さんが持っているトリミング台も欲しいと思いましたが、
ぷく家は、全身シャンプーをしないので、
そんなに大それたものでなくてもいいかなって・・・

ぷく台5
広いねぇ! いつの間にこれ買ってきたの!?

ぷくちゃん、トリミングで、きれいになってきました☆
でも、ちょっとおめめの周りがおけけが多いようなので、
もう一度お直ししていただこうかしら・・・

ぷく台6
この足、たまらなく可愛いです・・・(親ばか・・・)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

おお~立派な台ですね。そんなわたしも、只今工作中であります。。やっぱし、DIYとか好きですっ!

あんよも可愛いですよねー。

ステキな、ぷく台ですね!!
ホント!!
あんよがかわいい~(*^_^*)
うちは、最低でも2週に1回は全身シャンプーするので、
トリミング台憧れますが、大きいのは邪魔になっちゃうん
ですよね~
でも、これは良いですね!!

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます☆

パパさんが、DIYなんですよ
でも、たまに適当に色々買ってきて、だめじゃんっていうのがあったりしますけど~~

瓜子さんは、何を工作中ですか!?
出来上がり楽しみにしてますね♪

v-77シュガーママさん
コメントありがとうございます☆

そうですそうです、トリミング台いいなって思いますが、
実際邪魔かなって思います

お手製ぷく台は、板とゴムシートで\2500-位でできちゃいました!
ぷくもおとなしくのってくれてます♪
是非工作してください☆

