プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

8月12日 波情報&ぷく家夏休み 宿編

8月12日 波情報&ぷく家夏休み 宿編 です

やっと、完結いたします・・・

お泊りしたペンションを紹介していなかったので♪

今回、急遽みつけたペンションは
1室だけペットOKの キャッチボール さんです

こちらのペンションのお部屋はぁ
8/13-1
このヨットにお泊りだよぉ^^

8/12ペンション1
この狭い入口からお部屋へ

8/12ペンション2
☆室内☆ エアコン・洗面・トイレもあります

8/12ペンション3
175センチある男性も寝れます

8/12ペンション4狭いながらにオセロもOK

8/12ペンション5
入口の下にも寝床があります
ぷくママはこちらで寝んね なぜか落ち着くエリア

8/12ペンション6
テレビもあります

ぷくちゃん、外の音が気にならないので、ほとんど吠えませんでした

平砂浦の海まで歩けるし、
ウェットも乾かしOK、海あがりの温水シャワーもOKだし♪

意外に快適なので、サーフィンついでにまた行きます☆

8/12ペンション7
また連れてきてねぇぇ
はいよっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくママさん

ブログの内容とはちょっと外れますが、一昨日のランチでご一緒させて頂いたコハクママです。
楽しい時間をありがとうございました!
皆さんのお話が楽しくて、あっという間の時間でした♪

また良かったら、お会いできる機会があると嬉しいです。
まだまだチビのコハクですが、かわいいぷくちゃんといつかお手合わせ願います!

v-77コハクママさん
コメントありがとうございます☆

先日はありがとうございました♪
コハクちゃん、まだちっちゃくて、とってもキュートでした~~
しかも、本当にお利口さんでしたね、羨ましいですぅ

また涼しくなりましたら、うちのぷくとも遊んでください♪
これからもよろしくお願いいたします☆

このお宿、すごいですね!入り口写真、最初ウマイ冗談かと思っちゃいました。けど、内装も らしくって面白いですね。秘密基地みたいでわくわくしちゃいますね♪

うちも来週、犬連れ旅行いってきます!

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます☆

ほんと秘密基地みたいで面白かったですよ♪
狭いながらに、なぜか快適で落ち着きましたよ
へたなペンションの狭いとこより良いですよぉ

瓜子さん、来週犬連れ旅行!?
満喫しすぎ!!
しかも、旅行から帰ってきたら、また楽しみがありますねっ♪
楽しんできてください、レポ楽しみにしてまぁす~~

