プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

8月13日 波情報&ぷく家夏休み Part.4

8月13日 波情報&ぷく家夏休み Part.4 です

ペンションをあとに、暑いのでドライブです

館山から、北上します

絶景スポットがあるので、立ち寄ります

8/13-10
☆勝浦☆ 
道路から見える海の景色が、海外っぽくて好き♪

8/13-11

8/13-12
きれいでしょぉん

ランチを探しに、もっと北上していきます

九十九里の方は、テラスOKのお店も結構ありますが、
夏は、テラスでも暑いので・・・

店内OKのお店 SHANE さんへ

外観は、かなり怪しげです

8/13-13☆生姜焼きとロコモコを注文☆

店内、ノーリードでいいですよって♪
かなりお話好きな店長?さんに、
とても可愛がっていただきました

8/13-14
デヘヘ

8/13-15
いっつもこの格好で寝んねするぷくちゃん
すっごく体勢悪いけど、落ち着くのかな・・・

8/13-16

8/13-17
2日間つきあってくれてありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

