プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

8月13日 波情報&ぷく家夏休み Part.3

8月13日 波情報&ぷく家夏休み Part.3 です

翌朝5時に起きました

8/13-1
おはよぉー

とっても気持ち良い朝です
早朝なら、ぷくを海に連れて行けます♪

8/13-2

歩いて平砂浦の海へ

8/13-3

防砂林を抜けて

8/13-4

海がみえました

平砂浦は、波打ち際までが遠いので、ちょっと疲れます・・

ぷくママ&ぷくは、のんびりです

8/13-5
いってらっしゃぁーい

8/13-6

8/13-7

8/13-8

8/13-9
パパぁ、早朝サーフィンフィン 気持ちよさそぉーだねぇー

陽がさしてきたので、退散
朝食(コンビニパン)をお部屋で食べて
また、パパさん海に行っちゃいましたよ・・・

8/13-10
せっかくなので、3つでパチリ♪

もうちょっと続きます・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

