プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

8月12日 波情報&ぷく家夏休み Part.2

8月12日 波情報&ぷく家夏休み Part.2 です

こちらのペンションのディナーは、
ガーデンBBQ、ダイニングでのお食事を選ぶことができます

ワンコがいる方は、ガーデンでお食事になります
お庭はBBQが基本ですが、お食事が良ければ、お庭に運んでも良いですよって♪
お庭でお食事もいいですね

さてさて、乾杯後、即焼きです

8/12bbq1
雨でも大丈夫

8/12bbq5

8/12bbq2
食材:牛肉・鶏肉・ソーセージ・
   えび・ほたて・いか
   キャベツ・もやし・しいたけ・たまねぎ・かぼちゃ・なす
   焼きそばセット

かなりの量で、お腹いっぱいです
焼きそば、鶏肉を減らして、
牛肉がもう少しあればってな感じでした

8/12bbq3

用意や片付けがいらないので、楽チンでした

すっかり日も暮れて、お庭でラン♪

8/12bbq4

ぷくちゃん、はしゃぎすぎて、
いったんもめん みたいです わかりますか・・・??

8/12bbq6

お部屋にもどって、呑みなおしましょ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

楽しい夏休みが過ごせましたね。。。
BBQも気持ち良さそう。
お外で食べるお食事って
いつもより、おいしく感じますよね?!

ぷくママ、だんだんとアウトドアにはまってる??^^

v-77harukamo mamaさん
コメントありがとうございます☆

千葉南は、夜は風が気持ちよく、BBQも気持ち良かったです☆
ほんと、BBQでなくても、外ご飯は美味しいですよね♪

私、キャンプはまるかしら・・・

