プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷくママ 涼おでかけ

お疲れさまぁ 明日から夏休みです

今日も、ゲリラってましたね

毎日あっついですが、
この暑さで良いなって思うこともありました

会社にお客様がいらしたとき、
いつもなら特に会話しないのですが、
こんな暑さだと、ついつい「暑いですねぇ」なんて、
それから会話がはずんだりします
暑いながら、お客様とのコミュニケーション良いですね

先日、ぷくママは、大学のお友達と江ノ島へ

まずは、行列店の とびっちょ でランチ
90分待ちとかですが、ネットで将来順番予約をしたので、
すぐ入店できました

8/6-2
☆3色丼☆ 生シラス・たたき・いくら 

お顔よりもおっきい♪
90分もなぜ行列??って感じですが、まあ美味しく頂きました

お土産屋さんブラブラして、
新江ノ島水族館へ

8/6-4

ペンギンって、ほんっとに可愛いぃ♪
お家にいて欲しい♪
ずーっと、みてても飽きないですよ

水族館では、絶対のイルカショー

正直、こちらのイルカショーは・・・
おねえさんたちの、お遊戯かしらって思ってしまった・・・
肝心のイルカの出番が、すっごく少なかったです・・・
ちょっと残念・・・

ペンギンショーの方が、断然可愛く面白かった☆

また、涼をもとめて、他の水族館にいこっ

ぷくママ、ちょっと帰りが遅くりました

ぷく&パパさん仲良くやっていたようです

8/6

遅くなってごめんなさい
お土産で呑みなおしてね

8/6-5
パパさん、リクエストの たたみいわし♪

8/6-4
ぷくママは、頂き物の 梨 を♪

ぷくは・・・

夏休みおでかけしようね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

