プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ちゃぶ台

早くも8月になりましたね

ぷく家恒例の日曜日の早朝散歩っぽは中止になりました・・・
ぷくママ、胃もたれしまして、
朝から死にそうでした・・・

金曜日、会社のビール祭りでした

8/5-38/5-2

ぷくママは、輪投げ係です
ちびっこや、近隣のおばちゃんやら、やってきます
ジュース、お菓子がとってもお得に輪投げでとれちゃいます
大人気!

ビンゴもやってます
景品は、テレビ、商品券、ディズニー券、自転車、旅行券などなど
ぷくママは、ビール&ジュースセットをお持ち帰り♪

ぷくママ、イイ気分で帰ると、
ぷくの‘ちゃぶ台’が届いていました

8/5-4

8/5

フィラリアのビーフ味お薬をお皿において、パチリ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくママさん・・
胃もたれ大丈夫ですかi-201

ちゃぶ台・・・イイですねi-234
ちゃぶ台を前にぷくチャンの表情もナイスですぅぅi-233

ぷくチャンも何か気に入らないコトあったら
星一徹(知ってるかなi-229?)のようにちゃぶ台返しを
披露してくれるかな~i-237

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます☆

はい、胃もたれ治りました♪
油っこい物をたべちゃいましてね・・・
ご心配ありがとうございました~~

巨人の星ですよね!?
見たことないですが、知ってますよぉ!

ちゃぶ台、ひっくりかえされないように、
イイ子いい子しないとですね♪

