fc2ブログ

プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

鳩 VS ぷく

梅雨のような天気が続きます

海に行く予定でしたが、パパさん波イマイチらしく、
海中止となりました・・・

7/31
パパママ、海中止なので、早朝散歩っぽ来ましたよぉ!

7/31-27/31-3

今日も先週に引き続き、車で舎人公園へ
朝から、たくさんの人がウォーキングやらランやら散歩っぽしてます

7/31-4
鳩がいっぱいだよぉ ぷぷぷ

7/31-5
待てェイ~~

7/31-6
鳩さぁーん

7/31-7

7/31-8
鳩さん、飛んできましたぁ!!
ぷくちゃん、ドヤ顔だね・・・
ぷくぅ、鼻に鳩の羽がついてるぞっ!!

鳩をみつけると、いつも追っかけっこするんですよね~~

散歩後のおにぎりタイム
海行く予定だったので、夜にぎにぎしていたのです
中止になったので、散歩っぽでいただきます

7/31-9
昨日ぷく用のベンチシートをゲット♪
海&キャンプなど、ぷくと隣でくつろげます

7/31-10
こりゃ、いいねぇ

夕方トリミングです
キレイキレイ楽しみね~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret