プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

早朝散歩っぽ 7月第4日曜日

今日からまた暑くなりますね

今日も先週に引き続き早朝散歩っぽへ

7/24-8
おはぁよぉー 今日も早朝散歩っぽだよぉ

今日は、土手ではなく、車で10分くらいの舎人公園へ

7/24-6
早朝うん○っちは気持ちいいぃ~~

ぷくちゃんおトイレの写真載せちゃってごめんね・・
でも、ワンコのおトイレ姿って背中がまんまぁるくて、
可愛くって好きなんですよね~~

7/24-2
パパさんも早朝スケボーボー

日中は、結構人が多いので、スケートボードも気を遣いますが、
早朝は気持ちいいようです

7/24-1
お友達がいるねぇ

7/24-3
☆お花畑☆
7/24-5
☆池☆ おじさんたちが朝から魚釣りしてます
7/24-7
☆そりゲレンデ☆ 日中は子供たちでいっぱいです

7/24-9
早朝散歩っぽは、すがすがしいよぉ
ぷくちゃん、また来ようね♪

7/24-4

公園は、土手とは違い、
日陰もあるので、良い早朝散歩っぽコースになりそうです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

