プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

早朝散歩っぽ Part.2

早朝散歩っぽ Part.2 です

昨日から、関東も台風の影響が

7/17-10
風が強いよぉー

朝5時半の散歩ですが、
だんだんと日が差し、暑くなってきました

少し休憩

7/17-3
ママぁ、お水ぅー飲ませてぇー
はいはい

7/17-4
うぅーん、おいちいぃーね
       でも、朝ご飯が食べたいなぁー
待っててね☆

パパさん、早朝スケボーボー
7/17-5

暑くなってので、撤収ぅー

ちょっと朝マックへ

7/17-7
ぷくちゃん、ちゃんと注文お願いね

7/17-9
マックグリドルとぉ、ホットドッグとぉ
      あたちの朝ごはんも忘れずに注文したよぉー

7/17-6
早く、お家に帰ろぉー

せっかく早起きしたのに、朝マック・・・

でも、休日の日くらい、いっか☆
また今週も早朝散歩っぽにいきますよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

朝5時半のお散歩尊敬しちゃいます!
私にはとてもとても。。
寝てます(^-^;

パパさん滑ってますね~♪
ぷく家朝から元気だぁ
注文の時のぷくちゃんの足がカワイイ(^.^)
マック店員さんも自然にスマイルでちゃいますね~

ロンの頭ずいぶん良くなってきてます
心配してくださってありがとうございます
ぷくちゃんもなったことがあるんですね!
なんだかほっとしました♪

v-77あ~こさん
コメントありがとうございます☆

尊敬なんて・・・
平日は、行ってないですし・・・
早朝散歩っぽのあと、お昼寝しちゃったし・・・

マックいっても、何もおこぼれなかったぷくです・・・
帰って、たんまりご飯あげましたけどね☆

ロンたん、だいぶ良くなったようですね!!
お毛毛のところも、早く生えてくるといいですね
これからまだまだ暑いですから、
お互い体調管理気をつけましょうね♪

