プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

早朝散歩っぽ Part.1

3連休、どのようにお過ごしですか
ぷく家は、とくに・・・

調子が悪く様子見だったぷく、回復しましたっ♪

先月、ぷくママばぁばのお誕生日でしたが、
まだお祝いしていなかったので、昨日お祝いを☆

パパは、仕事がたまっていたので、出勤
ママは、ばぁばの誕生日プレゼントを選びに、
ばぁばと東武百貨店へ

あれこれ悩み、日よけのためのストールを♪

夜は、みんなで 酒場わたなべ へ呑みに
ぷくはお留守番です・・・

お酒の種類が豊富です
女の子が呑めるお酒もいっぱい
バナナ梅酒、メロン梅酒なんてのもあります
ばぁばは、レアカシスオレンジを注文したのですが、
ちゃんとフレッシュな果実が入ってるんですよ♪

お料理もほとんど手作りです
手が込んでて美味しい☆
7/17-8
☆ママ大好物とうもろこしのてんぷら☆

こちらのとうもろこしのてんぷらもほんとに美味しかったけど、
やっぱり、ぷくママばぁばが作ってくれるコーンてんぷらが一番!!

ずーっと、お留守番だったぷく・・・
ごめんね・・・

ということで、翌日は早朝散歩に行こうって♪

今朝5時に起き、洗濯し、
ぷくを連れ出し、土手へ繰り出しました

7/17-2
むこぉーにスカイツリーがみえます

7/17-1
早朝散歩ですよぉー

続きはまた・・・
またひと眠りします・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくちゃん回復してよかった(^-^)
いつもと行動が違ったりすると心配ですよね。。

コーンの天ぷら初めてみましたよ
美味しそう♪

土手の写真何か加工しました?
絵画のようでとってもキレイです~
スカイツリーなんとか見つけました(^^)d
ぷくちゃん朝から楽しそうにお散歩してますね♪
元気元気★

v-77あ~こさん
コメントありがとうございます☆

ほんと、すぐ心配になっちゃいますよ・・・
ロン君の頭の調子はどうですか??
ぷくも前になったことありますが、すぐ治りましたよ!!
尋常じゃない暑さ、人間もかなりだるだるだから、
ワンコの身体にも変化があってもって思います

コーンてんぷら、お家でもできますよ
よーく水分きらないと危険ですが

土手の写真は、加工ないですよ
ゴルフ場なので、きれいに見えるのでしょうかね☆

