プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

夏バテ? 不安症?・・・

暑い日が続きます

そして、今日は寝不足です

昨日、ママは会社の呑みで少し遅くなりました

いつもだったら、昨日と同じくらいに帰っても、

おもらししてないのに、なぜか、おもらしして、興奮していた様子・・・

ママが帰ってすぐに少し大きめの地震・・・

ぷくは吠えて怖がっていた様子

ご飯はがっつかないけど、なんとか食べました

でも、いつもの調子ではありません

寝る前にパパさんお外にトイレにでたところ、

ぷくは歩こうとしなかったようです

結局トイレもせず戻ってきました

様子見ということで3つで寝たのですが、

夜中に、ママの身体を、つっつきはじめました

ずーっと、爪をたてて、ねえねえねえねえって

お腹の上にも乗ってきて、ねえねえねえって

それが、夏で薄着なので、

ママの腕や、デコルテなどミミズばれになるくらいに・・・

一応パパさんがトイレへ 夜中2時です・・・

結局、歩こうとせず、諦めて帰ってきました

それから、またしばらく、ねえねえねえねえ攻撃が始まり

なぜかママだけに・・・

でもいつの間にかとまって、寝てました

朝は、なんとか歩いて、トイレもしてくれたそうです

朝ごはんも、なんとか食べました

今日は、ずっと寝ています

たまに吠えたりもしました

たまにペロペロもされました

夏バテなのでしょうか・・・
ママが遅かったのと、地震の不安症でしょうか・・・
それとも・・・

夜中の、ねえねえねえ攻撃は一体・・・

同じようなワンちゃんいないかなぁ

7/9-5

ぷくぅ、ぷくの気持ちを教えて欲しいよぉ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

はじめましてですi-179
いつも楽しく拝見させてもらってましたぁi-178

うちも最近、夜中にねぇねぇ攻撃されていますi-230
もちろん、私だけにですi-230

私も「どうしたの?」って何度も聞いてみるのですが
シュウマイは首をかしげながらこっちをみつめ何か言いたげです・・・

私もずっと気になっていますi-201・・・

犬語を教えてくれる教室があればいいのにi-189

v-77ショコリーゼさん
コメントありがとうございます☆

こちらもシュウマイちん可愛いなって拝見させていただいております☆
実は、ママが広島出身なのでちょっと親近感が~~

シュウマイちんも、ねえねえねえ攻撃やってるのですね!
しかもママだけに!!
では最近寝不足ですね~~
声かけて、首かしげてるなんて可愛いです

うちは、どうしたのどうしたのって言っても
必死でねえねえねえ攻撃をやめませんでした

でも、あの一晩だけで、次の日は大丈夫でした
元気にもなりましたよ!

ほんとほんと、犬語教えてほしいですね~~


