プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

いつまでも

波の日
平成19年7月3日 で
いくなみ の日
この日、ぷくパパママの入籍日
あちこちのサーファーは、同じ日に入籍している夫婦多いのでは・・
ベタですが、うちも・・・

7/3-1
なんですか、それは・・・

怖くないから、でておいで

7/3-2
遊ぶものなの!?

ぷくぅ、おいで

7/3-3
楽しいのぉ??

ほれほれぇ

7/3-4
パパァ、ちょっと危ないよぉー

結婚記念日に、スケートボードが欲しいと。。。
うちのオジサン。。。いや、パパさん
いくつでしたっけ。。。

お休みの日、片手にもち、
土手へくりだしました
ぷくは、トリミング☆

7/3-5

7/3-6

7/3-7

滑りぬけていっちゃいました

7/3-8
パパとママ、二人で何してたのぉー!????

サマーカットしても、あまり暑さは関係ないようで、
いつもと同じです☆

7/3-9
リーゼントが決まってます☆

いくなみ の日の夕飯は、
パパさんの大好きな唐揚げを・・・

ママのプレゼントは、なかったなぁ・・・
あっ、美味しそうなお団子おごってもらったかぁ・・・

いつまでたっても遊び心満載なオジサン・・いやパパさん
いつまで続くのかな・・・
一生かな・・・

これからも、ぷくとママをよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

所々面白すぎです(笑)

結婚記念日おめでとうございますv-353
いくなみの日に入籍だけあって
スケボー姿がさまになっててカッコイイ~
遊び心は大切にですよね♪^^

ぷくちゃんもリーゼントかっこいいよぉ☆

おぉー!!
カッコいい!!
サーファーだったんですか!?
パパさんのスケボー姿、カッコいいです!!

ぷくパパ、ぷくママ、結婚記念おめでとうございます!
これからも、ラブラブでね^^

それにしても、ぷくパパかっこ良過ぎます~v-291

v-77あ~こさん
コメントありがとうございます☆

おめでとうコメントありがとうございます♪
うちのオジサン、遊び心ありすぎなんですよ
じっとしてるときがありません・・・

リーゼントきまってますか~~
女の子なんですがねぇ・・・

v-77シュガーママさん
コメントありがとうございます☆

はい・・
もうサーフィン歴25年くらいですよ・・
なんとなく年ばれちゃいますね・・・

隠された顔は・・・もう・・・
(パパさん、ごめんなさいね・・・)

v-77harukamo mamaさん
コメントありがとうございます☆

おめでとうコメントありがとうございます♪
これからも、ぷくの次に愛されるよう頑張ります・・・

スケボー姿、かっこいいですか?!
あのパパさんですよ・・・

