プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

第二回ママパパ会

昨日、第二回ママパパ会が開かれました

子供たちにお留守番をお願いして、
ママパパたちだけで・・・
フフフ・・・
美味しいものを頂いたり、呑んだり、
子供たちを肴にしたりして、楽しむ会

メンバーは、第一回と同じく
あしたも。。。はるかも?! はるかもパパママ
P氏のつれづれ日記 P氏ママ
=☆オトメのころも☆= ころもパパママ

場所は、P氏ママセレクトの四川料理 川香苑 で☆

7/2-17/2-2

7/2-3 どれもこれもほんとに美味しいぃー

7/2-4
鍋の上にのっているのは、すべて唐辛子~~~~~
食べる前に、店員さんがきれいに唐辛子をのぞいてくれます
中には、もやしなどの野菜と鯛が入ってます
めちゃくちゃ美味しかったです

ほんとにお酒がすすむ料理ばかりでしたね
お腹も、話も盛り上がりすぎて、
楽しみにしていたシメを頂くのを忘れてしまいました
次回、リベンジします!!

2軒目も突入しちゃいましたね
みんな、ほんっとに、よく笑い、よく話し、よく呑みましたね

ぷく家は、帰って、ふらふらになりながら、散歩にいきましたよぉ
もちろんぷくママも!

そして、今日の朝もちゃんとね
7/2-5

うちのパパさん、ぷくママは全然ぷくと二人では散歩しないって・・・
言い散らかしてましたけど・・・
そんなことないです!!!

7/2-6
ママも一緒に散歩してるよぉ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほんと楽しかったですね♪
ぷりぷりで甘い鯛おいしかったー!!また行きたい~。
お散歩中の証拠写真、しかと見届けましたよ(^^)b

先日はありがとうございました~

辛いものばかりですみませんでしたe-263お次は川口あたりで一杯やりましょう。

ママさん、ちゃんとお散歩してたのですね~e-446

v-77OKOGEさん
コメントありがとうございます☆
うんうん、あの鍋美味しかったぁーん
またいきましょぉ!
久しぶりにOKOGEファミリーの元気な姿みれて良かったです☆
ころちゃんにも会いたいな♪

v-77瓜子さん
コメントありがとうございます☆

いえいえ、辛くても美味しく頂ける辛さなので、
とても美味しかったですよぉー

次は、埼玉へようこそぉ♪呑みですね
楽しみにしてまぁす

ですから・・・散歩いってますからね!

先日は、楽しい時間ありがとうございました~
はるかも家も、帰り道〆食べ忘れたことに気が付き
ちょーショック!!!v-405
また、行きましょうね。。。
おいしいもの食べて、たのしいお話して、
たくさん笑って。
ほんと、幸せでした~。

あら?ぷくママお散歩してますねv-410

v-77harukamo mamaさん
コメントありがとうございます☆

やっぱりぃー!
シメ忘れてるってショックでしたよね!!
絶対、麺系も美味しいって確信してましたからね!
店員さんのオススメでお腹いっぱいなっちゃってましたよね~~
リベンジしましょぉ

だから。。。散歩してますってぇ

