プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ママはまだかなぁ・・

今年も、ゲリラ豪雨、激しいです

ですが、ぷく家は、
なんとかゲリラ豪雨にあわずに、お散歩いけてます
本当に、散歩のときだけは、ゲリラこないでぇーっておもいます

先日、ママは仕事で呑みに LOBOS 銀座 へ
気楽にいただけるスパニッシュのお店です

7/1-5   7/1

         7/1-4

ワインが色々あり、ワイン好きな人は良さそうでした
ママはワイン呑めないので・・カクテルで楽しみました

帰りには、お土産までいただきました
とってもとっても可愛い 
パティスリーブラザーズ のキューブシュークリーム☆

7/1-2
7/1-1
可愛くって食べるのがもったいないですね
中にはぎっしりクリームが入ってます☆
しあわせぇー~~

ママは、ほろ酔い気分で帰りました
7/1-3
ママ・・・まだかなぁ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

wa~!
おいしそう^^
パエリア好きです。今度、連れてってくださ~い。
ぷくちん、ママさん待ってたのね~!

今日も、待っててねv-393

では、後ほど。。。^^

v-77harukamo mamaさん
コメントありがとうございます☆
パエリア美味しかったですよぉ
スペイン料理お好きなのですね!
また美味しいとこいきましょぉー

ではでは、後ほど☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

