プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

暑すぎる!!

前回も、書きましたが、
会社が激暑く、ぷくママは死にそうです・・・
皆さん大丈夫ですか??

ぷくの暑さ対策をどうにかしなくては!
といっても、冷房28度をタイマーでつけてますが・・・
それでも、朝から夕方までゲージの中でのお留守番なので、
暑そうです・・・

凍らせたペットボトルをタオルでまいて、
ゲージの中にいれます
あとは、以前購入した冷え冷えマットもいれます

これはいい!って、ぷくのために用意したものが、
ぷくにとっては、用なしだったりするものが多々あります
暑さ対策グッズはどうかなぁって、心配でしたがぁ・・・

対策2

ちゃんと冷え冷えマットの上で、
凍らせたペットボトルの上に、あごを乗せてくれてましたぁ!!

ぷくちゃんただいまぁ☆

対策1
 ママぁ、おかえりぃー 

話はかわりますが、日曜日ぶらぶらして、
かわいいお箸があったので購入☆
対策
もうすぐ結婚記念日なので、ちょうどいいお祝いに・・・
ご飯がおいしくなるといいな☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

うちの会社も28度設定なので暑いです。

そんな普段から暑いオフィス内、水曜日は夏日だったのに、全館の空調が4時間近く壊れ、フィックス窓で窓も開けられず空気は薄いしもうろうとしちゃいました(>_<)

日中のお留守番はシュガーもケージなので自由に涼しい場所探して動き回れないし、エアコンないとダメですね~

夫婦箸良いですね~
夏のウェディングだったんですね!!
結婚記念日が近くなるとお揃いが欲しくなりますね(*^_^*)

v-77シュガーママさん
コメントありがとうございます☆
会社の28度設定って、あっついですよね
OA機器と人がたくさんでお家より倍に暑い気がします。。。
私も、シュガーママさんと同じく、もうろうとして働いてますよ^^

シュガーちゃんも、ゲージでお留守番なのですね
何か対策してらっしゃいますか??

ぷくをフリーにできればいいのですが、
以前フリーにしていったら、フリーだと落ち着かなかったようで、泣いていたようです

わんちゃん、私たち、倒れないようお互い気をつけましょうね☆

