プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会 番外編

蒸し暑い日が続きます
ぷくママ、会社が激暑く死にそうです・・・

さてさて、モフリーゼ会の番外編です
写真がだいぶ整理できたところで
面白いショットがありました

貸切ドッグランでのぷくとあの子!?の様子です

うたちゃんがデヘデヘッて楽しんでいるころ
番外13

バブルくんもアハアハって楽しんでいるころ
番外14

かもめくんがママさんにいつものように甘えているころ
番外15

ぷくに何が起きているのでしょうか
番外1

番外11
ぷにーねえさん、あのね、あのね・・・
どうしたのぉ?ぷくちゃん

番外6
うしろからね・・・

番外5
誰かがね・・・

番外12
ついてきてるの・・・

番外8
ずっと、ずっとね・・・
ぷくちゃん、だいじょうぶ!?

番外10
ムーロンパパさん、隠れさせてぇ

番外3
隠れてるのぉー!!

結局隠れきれなかったぷく・・・

番外4
待ってよぉー
またついてきたよぉー

番外7
んもぉ、座っちゃおう どうぞどうぞ

ずーっと、ぷくの後をついてきたのはぁ~
番外2
でへへへぇ
女の子大好きなとってもワイルドで可愛い パピプペぽむたん♪ の ぽむたん でしたぁ☆

最後にもう1枚
番外9
やっぱり女の子好きなぽむたん でした☆

ぽむたん家さま 失礼いたしました・・・
でも、ぷくと遊んでくれてありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんばんは^-^

ぷくちゃんぽむたんに追いかけられてたんだぁ♪
よっぽど好きだったんですね
うちのパパの所に避難しちゃって可愛いんだから~(^.^)
ぷくちゃん今度はあ~この所にも来てね★

うわ~~!!
犯行現場 バッチり 残ってるぅ~~
ほんと ぷくちゃんに ぞっこん おせおせでしたもんね。。。
しつこい男は 嫌われるのよ。。。っと言い聞かせますw

ぽむ家の カメラにも ぷくちゃんに アピッてる写真たくさんでした~
。。。ぷくちゃん ごめんね~~~
これに懲りずに また遊んでくださいね~☆

ぷくちん、モテモテだったのね~^^
いろんな所で、いろんな物語があったのね!
みなさんのブログで、楽しめました~v-407

v-76あ~こさn
コメントありがとうございます☆
ぷくは、うちのパパさんのあそこに入るのがすきなんですよね!
まさか、ムーロンパパさんの
あそこにも入って、非難してたとは・・・
勝手に避難させてもらってありがとうございましたね
今度は、あ~こさんのところに避難させていただきますね☆

v-77ぽむさん
コメントありがとうございます☆
パパさんがカメラ担当だったので、
写真みてびっくりでしたよ!
ほっとんどメンズに好かれないぷくなのに、
ぽむたんが後ろからちょっかいだしてくれてたんだぁーって、
嬉しくなっちゃいましたよ!!
どうぞどうぞ、しつこくて結構ですよ~~
またぷくのことをお願いいたします☆

v-77harukamo mamaさん
コメントありがとうございます☆
はい・・・せっかくぽむたんきてくれたのに、
遊んでなかったんだろうなぁって思います・・・
でも、慣れたでしょうから、次回は遊んでくれることに期待してます!

かもちんの甘えん坊の写真、可愛くて載せちゃいましたぁ^^

ほんと、みなさんのブログで
知らない出来事が起こってたりして、
振り返ると本当たのしかったですよね!


