プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2010 振り返る

2010 振り返る

今年の出来事

友達から、ぷく のお菓子をいただきました

ぷくおかし
 あたし、食べられないじゃぁーん!! あたしの名前勝手につけてぇーー


ぷく家は ゴルフを始めました
パパ作成のぷくボールです

ゴルフ
 あたしのこと池に落とさないでよぉ あたしのこと叩きすぎないでよ

一緒にパターゴルフまわりました


パターゴルフ
 うんちしちゃったぁ

キャンプにも行きました
初のワンコお友達とのお泊り
また来年も行きたいなぁ
でも、寝させておくれ

モフリーゼ会、無事終わりました
みんな可愛かったなぁ

モフリーゼ会
 お友達できないんだけどっ

忘れちゃいけないことが
膀胱炎になりました
体質?ストレス?
どんなことがぷくにとってストレスなのか・・・
ぷくはいっつも私たちの顔色みてて。
なにかストレスになるようなことあったのかなぁ・・・って思うと辛くって
今は治りましたよ
食事を気をつけ、ストレスフリーの生活、頑張るからね!

あと年末に!
ぷくの姉さんが見つかりました
仲良くさせていただいているP氏!
やっぱり、ぷにーねえさんだったんだね
 ぷにーねえさん、今度キャンプの心得教えてちょぉーだい

まだまだたくさんあったような。
ブログやるつもりなかったから、写真は全部アルバムでデータがない・・・。

まあ、とにかく今年はたっくさんの出会いがありました
心当たりのある皆さん、本当に感謝しております
来年もよろしくお願いいたします








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ころも家代表コメント★

ぷくママさんブログ開始おめでとうございます!
足跡から訪問して、びっくりしましたー(^^)
2010年お世話になりました!来年も、がんばっていきましょー♪

Re: タイトルなし

> v-77 ころも家さん
> ブログまったく分からず・・・。どうしましょ。
> 本当にお世話になりました。来年もぷくと遊んでくださいね!
> 企画楽しみにしてまぁす!
> リンクさせてください!

こんにちは^^
mou&lonのあ~こです
ぷくちゃんのブログが始まった情報見ましたよ~
で、早速訪問♪
今年ものこりわずかですけど
ハッピーに新年をお迎えくださ~い♡
2011年がぷくちゃんファミリーにとって
素晴らしい年になりますようにv-22


Re: タイトルなし

v-77 あ~こさん
訪問ありがとうございます!!
年の終りに新しいお友達 mou&lon くんに お会いできてよかったです!
また今年はじっくりお会いしたいですね。
本年もよろしくお願いいたします。

