プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ゼブラオフ会

先週の日曜日 ひめ&ゆきの生活 のひめパパさん主催のオフ会が
埼玉の ドッグガーデンゼブラ で開催され参加させていただきました

この日も天気が心配でしたが、大丈夫でした☆

ゼブラ10
ちょっと一人で散策してくるよ

ゼブラ12
みんな遊んでるね!

ゼブラ2
こんにちわぁ

ゼブラ13ゼブラ14
若くて元気のいいワンコがたくさんです

ゼブラ7
エルモくん また会ったねぇ

ゼブラ6
ぷくちゃん今日はあそぼぉーうか!!
いいよぉーーーじゃぁ行くよぉーーーーギャァオォオー

お座りゲームしましたぁ
なんとぷくが一番でしたよぉ!

ゼブラ4
パパァママぁ、やったでしょぉー
がんばったねぇ ぷくちゃん

ぷくが一番年長だったから落ち着いていたのか・・・
前日の疲れが残っていたのか・・・
珍しいこともあるものです・・・
でも、がんばったね☆

ゼブラ8
☆こはるちゃん☆ パピーちゃん♪

ゼブラ9
☆エルモくん ゆきちゃん☆ 
前日もお会いしましたね♪

ゼブラ11
☆はんなちゃん?? コットンくん??☆
初めましてです
どちらのワンちゃんかわからなくなりました・・
すみません・・・
どちらも可愛く、本当に似ていたんですよね

今回、お会いした参加ワンコたちは

ビションフリーゼ“ELMO”もこもこへの道 ELMOくん☆

COTTONだいあり~ コットンくん☆

☆こはるちゃん☆

pocoのブログ はんなちゃん☆

ひめ&ゆきの生活 ひめちゃん ゆきちゃん☆

ゼブラ5
☆集合写真☆

ゼブラ1☆ゲームの賞品&お土産☆

初めましてのワンちゃんが多く、
楽しかったです
またまたビションの輪が広がりました
連日、可愛いモフモフだらけで、本当に癒されました☆

ひめゆき家さま ありがとうございました!
お土産までいただきまして、本当にありがとうございました☆

ひめゆき家さま、参加者のみなさま これからもよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

みんなコロコロと可愛い~♪
ビションはなかなか会うことができないので
交流の場所は貴重ですね!

モフリーゼ会の写真とっても可愛く載せてもらって
感激しました~
ありがとうございます★

コットン&kanaの母です。
ゼブラではありがとうございました!
私はコットン以外のビションは初めてだったので、とてもうれしかったです!
ぷくちゃん、さすがの貫録でとても大人に見えました)^o^(
また、お会いできたらよろしくお願いいたします(^_^)v

2日間、モフ会お疲れ様でした。。。
ぷくちん、連日のビションズにニコニコ笑顔ですね。
でも、ぷくちんが一番最年長って?!
びっくりですv-11

v-77あ~こさん
コメントありがとうございます☆
本当に、ビションお友達の交流は大切ですよね!
ひめパパさんオフ会で、ムーくんが兄弟やらなんやらと
話題になってましたよ!!

ムーロンの写真が結構あるんですよね
パパさんが隠し撮りしていたようですよぉーーー

v-77よっこさん
コメントありがとうございます☆
3歳になってやっとこさ、毛質がかわってきています
小さいときのトリミングが重要なようです!!
ぷくも他のビションちゃんと比べれば、まだまだですがね・・・
コットンくんもふさふさ可愛いいいから、
モフモフ可愛いになるといいですね!
これからもよろしくお願いいたします☆

v-77harukamo mama さん
コメントありがとうございます☆
harukamo mamaさんも来れれば良かったのにぃー・・・・!!
ぷくは、ゼブラオフ会の方がはりきってました
珍しくMIX犬を吠えながら追っかけていたんですよ!!
初めてです。
年長ぶったんでしょうね

