プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会 Part.3 DOGRUNにて

モフリーゼ会 Part.3 です

テラスでBBQしているうちに、

お天気も良くなり晴れ間もみえてきたところで
貸切ドッグランへ移動です

暑いのでばててしまわないよう先にゲームです
恒例の パパママさんのところへGO→ゲーム です

RUN4
☆スタンバイ中☆

RUN2

RUN3

みんな一生懸命ママパパのところへ
こんなにも一生懸命にかけよってくれている姿
本当に愛おしく思います
涙がウルウルしちゃいました・・・

ゲーム終了後は、ワンコ達は、自由行動です

走り回っている子
クンクン臭いをかぎまわっている子
ひとり遊びしている子
ママパパを探している子

色んな子がいますね

RUN
☆おやつに必死☆

またまた恒例の写真タイムです 
~モフモフ~モフモフ~
うちの子探してくださいね☆

RUN11

RUN12

RUN13

RUN6

RUN8

RUN9

RUN10

RUN7

RUN5
☆休んでいるマロンちゃん☆

みんなありがとう
パパママは可愛い我が子・お友達を写真とりたいんだって
長い間待てさせちゃったねぇ
いい子にしてくれていて本当にありがとう☆

まだ続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

パパママ競争は、誰が優勝したんですかー?
みんな、必死で走ってる‼
ホント、感動しちゃいますよね~(=´∀`)人(´∀`=)

みんな、可愛い。
そして、とどめのマロンちゃん、激かわゆす☆*:.。.

Re: タイトルなし

v-77 がんもママさん
コメントありがとうございます☆
パパママ競争は、なんとショコラくんです
おっきいショコラくんが早かったのにびっくりでした!
面白いでしょうは、バブルくんでした

今回は残念でしたよぉー!!
また、がんも&みゅう に会いたいです!!

