プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モフリーゼ会 Part.1 お日様がんばったね

モフリーゼ会 Part.1 です

今年もあっという間に半年が過ぎようとしているなか、
またまた あしたも。。。はるかも?! のはるかも一家と協力しあって、

今週末 2011.6.11 に
モフリーゼ会 in PRIMELAND DOGRUN もろやま を開催いたしました!

今週はずーーーーーーーーっと、お天気が気になって気になって、
さっき天気予報みたでしょっ!
っていうくらいに天気予報チェックしてました

お願いぃーお日様がんばってぇーっと
毎日お願いしていたら、なんとお日様はがんばってくれました!!
参加者のみなさまも、お願いしていてくれていたのでしょうね!
たくさんのお願いが届きました、ありがとうございます☆

お天気が心配だったので、
時間を少しずらして、12時開始にむけて、
ぷく家一同、いざ出発です!!

モフリーゼ7
☆前回モフリーゼ会ノベルティ☆
はるかもパパさんお手製モフリーゼ会のマグネットステッカー

モフリーゼ
 ねえさん、お久しぶりです

モフリーゼ6
 お久しぶりですね 

ぷくのお姉ちゃん P氏のつれづれ日記 のぷにー姉さん登場です

今回も一緒に出発しましたよ!
カットが変わっても、キョトンとした表情はかわらず、可愛い姉さんです

モフリーゼ1 モフリーゼ2
ママたちが受付中、子供たちは参加者の方たちをお出迎えです!
だんだん集まってきましたね!

続きは、また次回で!
写真がたくさんありすぎて、整理が大変です・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ぷくファミリー、モフ会お疲れ様でした。。。
いつも、素敵なモフリーゼ会が出来るのは、
ぷく家のお陰だと思っています。
ありがとうございます。
皆さんにも楽しんでいただけて、ほんとに嬉しいですね。
心配で、心細かった第一回モフリーゼ会のことを
思い出します。
これからも初心を忘れず、皆様に喜んでいただけるモフ会を
これからも、開催していきましょうね。。。
ほんとに、お疲れ様でした。

こんばんは^^
昨日はモフリ-ゼ会幹事お疲れ様でした~

楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
ムーロンが楽しそうにみんなと遊ぶ姿を見れて嬉しかったです♪
写真うちもすごい枚数でした。。
思い出がいっぱいです(笑)

ぷくちゃんまた遊んでね(^o^)/~~

今回誘っていただきましてありがとうございます。
そして、幹事さんお疲れ様です。
とても楽しい持間を過ごさせていただきました。
また、次回もよろしくお願いします。
またイベントなどありましたら、会いしましょう。

先日は楽しい時間を共有させて頂き
ありがとうございました。
心配だったお天気も回復して良かったですね!

こんな風にたくさんのビションさんとお会い出来る機会を
作って頂けてただただ感謝です(^^)♪

まだまだ不慣れなうたファミリーはソワソワですが
今後とも宜しくお願い致します(^^;)

そうそう! パパ同士がランチしちゃう日も近いかもです~(笑)
あまりの近さに驚きましたね!!

v-77harukamo mama さん
お疲れ様でしたぁ
ほんっとにお天気になって良かったですね!
決行して良かったです!
初のBBQモフリーゼ会、みなさま楽しんで頂いていて本当に良かったです
いえいえ、いつもいつもはるかも家にお願いばかりしてすみません・・・
はるかも家がいなくてはモフリーゼ会成りたちませんから★
本当に心から感謝しております
頼りないぷく家ですが、これからも楽しい企画考えていきたいです!
これからもよろしくお願いいたします☆★

v-77 あ~こさん
コメントありがとうございます☆

先日は、参加していただきまして、ありがとうございました!
うちのパパさんの爆弾発言見逃してくださいね・・・
本当にムーロンのこと大好きなのですよ!
私は、あ~こさんの天然ぶりも好きですがね☆

またお会いできるの楽しみにしてますね!

v-77 ひめパパさん
コメントありがとうございます

先日は、参加していただきありがとうございました

楽しい時間を過ごしていただけて、本当にうれしく思います
皆さんの笑顔をみて、開催して良かったなぁって心から思います

元気なゆきちゃんひめちゃん、また遊んでくださいね!

v-77 utaco さん
コメントありがとうございます☆

先日は、参加していただきありがとうございました!

雨マークの予報が、晴れてびっくりです!
初のオフ会は緊張しますよね!
でも、皆さんフレンドリーな方ばかりです☆
可愛い大人になったうたちゃんを通して、
すぐに皆さんととけこむことができますよ!!

また遊んでくださいね!
パパさんも★

2日間とも楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。
川口でも交流しましょう。
これからもお願いします。

v-77 ELMO家さん
コメントありがとうございます☆
こちらこそ参加していただきましてありがとうございました!
やんちゃで可愛いエルモくんとまた川口でお会いできる日を楽しみにしております!!

