プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 9月 トリミング♪

肌寒いですねぇ~~
今日は、ばぁばが来てくれたので
ちょっとPCにむかって ブログ更新~~

みったんは、毎回
ママがPCやりだしたら 近づいてきて
ももやふくらはぎを 噛むんです・・・・
歯が生えてるので、これが激痛・・・・
みったんなりの 抵抗なのかな・・・

2015100501.jpg

こんな感じで やってきます
そして ぷくちゃんがいなければ
みったんは噛んできますよ・・・・

こんなんだから 
PCにほとんど触れません・・・・

さてさて
ぷくちゃん 9月トリミング~~

きれいきれいなってきましたぁ
いつもの こあたま

2015100502.jpg

うん♪かわいい♪

2015100503.jpg

↑ 背中、お腹、あんよ
たまらない まるみ感

みったんも一緒に撮ろう!
こっち向いてぇ~~

20151004.jpg

みったぁ~~ん

2015100505.jpg

いいのが撮れたね!

ばぁばが一言
「最近、ぷくちゃん笑ってる写真増えたね~~」って

そいえば、みったん来てからは
笑ってる写真少し減った気がしてたけど、
最近は 可愛い写真多いなぁ~~
良かった良かった です♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

