プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 8月 トリミング♪

どんよりな日が続いてます・・・
お外にたくさん洗濯物、干したぁい!!!です

写真がたまりにたまって
整理できず・・・
‘夏の思ひ出’ ブログを更新したいのに・・・・
まあ のんびりします

みったん いたずら小僧になってきました

今朝は、綿棒をケースから全部出して
パラパラして遊んでました・・・

↓これは先日・・・

2015082801.jpg

お尻ふきを 出して出して 
こんなになりましたぁ~~

綿棒ケースも お尻ふきも
手に持って遊びたがるので 持たせていましたが、
あっという間に開けれるようになっちゃって
もう持たせられないぃ~~

さてさて ぷくちゃん 8月トリミング~~
6、7月と更新してなかったので・・・

ぷくちゃぁ~~ん 恒例写真撮影だよん

2015082802.jpg

もっと笑ってぇ~~

2015082803.jpg

可愛いよぉ~~

みったんも撮影する!?

みったぁ~ん 笑ってぇ~~

2015082804.jpg

はい いい子に撮影できましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

