プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お友達と楽しい日曜日

今日は、大雨の中、おでかけしてきました

台場
 台場にきましたよぉー

雨なので、スリングに入ったみのむしぷく

今日は、お友達の あしたも。。。はるかも?! の はるさめくん かもめくん と台場でランチです
台場1
↑去年ドッグランに行った時の写真でぇす

ランチ場所は、はるかもママさんおすすめの TARLUM さんへ
台場2
雨だったので、お店からの景色は残念でしたが、晴れてたり夜景の景色は最高ですね

台場3 台場4
★カルパッチョなど前菜★         ★かま焼き★ ~社長さんありがとうございます~
                           おっきくてアブラたっぷりで美味!!

台場5 台場6
★豚ロース クリームがけ★          ★ベーコンチーズ入りカレー★    

このほかに、スープや牡蠣のオーブン焼きなどセットについてました!
ぺろっと美味しくいただきました

美味しい食事をすませワンコ話で弾む中、とっても可愛いものがテーブルに・・・
台場7

5月10日に3歳になったぷくに、はるかも家からバースデーケーキが!!!
ほんっっっとに、可愛いぃ~~~~~~~~~~~~
ぷくのお顔と、はるちんかもちんのお顔もぉ~~~~

台場8
 この美味しそうなケーキ、あたち食べていいのかなぁ??
 ちょっと待ってね、写真撮るからね

台場9
おいしそぉーだねぇー

台場10
ぷくちゃん、おめでとう・・どうぞ食べてください・・・・
 早く食べたぁーい

かぼちゃのケーキとたくさんのフルーツをぺろりといっちゃいました・・・

200
バースデーケーキの他にも・・ぷくタグもいただきました♪
こちらのタグは以前にも頂いていましたが、どこかに落としてしまったんですよね・・・
でもオレンジでぷくのイニシャル入りでとても気に入ってたので、
正直にはるかもママさんに落としてしまったことをお話していたんですよ
本当にありがとうございます!!

台場11

台場12
 色々とありがとね いつもありがとね
 どういたしましてぇ~~

食事の後は、ヴィーナスフォートまでぷらり
雨の中のおでかけでしたので、皆さんしっとりしちゃいました

台場15 ★はるさめくん★

台場14 ★かもめくん★

台場13 ★ぷく★

台場16
★ みのむしトリオ ★

あっという間に夕方になっちゃいました
このまま夜の部へ突入してもいいくらいに話が尽きませんでしたね
雨でもとっても楽しめた日曜日でした★

はるかも家 いつもいつも本当にありがとうございます
また遊んでくださいね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

