プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

初めてのボールプール♪

梅雨明けしそうですね

みったん 7月12日ハイハイ記念日になりました♪
まだまだズリバイばかりですが
たまぁにハイハイします★

先週末、パパさん久しぶりの海予定だったのに
台風でいけませんでした、残念でしたぁ
ということで ららぽーと豊洲へ

早めのランチ~
マンゴツリーカフェにて

2015071701.jpg

みったん ゆったりソファー席でやったね!

2015071703.jpg

★ガパオ&ヌードル★
美味しかったね!

2015071702.jpg

食後は、パパさんのお隣りへ♪
パパさんの隣は、落ち着くかな!?

ランチの後は!!
みったんの時間だよ~~
初めての遊び場 アドベンチャーアイランドへ

パパママも一緒に 入場~~

0歳児が遊べるのは ボールプール♪

2015071704.jpg

なんだここはぁ!!!!ってな感じ?

2015071705.jpg

ちょっと慣れて ボールつかんだり

うつ伏せにさせてみたり

2015071706.jpg

ちょっと困った感じ??

2015071707.jpg

そして 埋めてみました
カラフルで可愛い・・・

ボールプールのほかに
滑り台もちょっとだけ

2015071708.jpg

モザイクの顔には
はしゃいでるママの姿が♪

みったん 楽しかったかなあ~

帰りは アドベンチャーランドでプレゼントされた風船を
握りしめて 寝ちゃいました♪

2015071709.jpg

ぷくちゃんの出番がなかったので・・・
これ↓

2015071710.jpg

毎日 毎回 みったんの離乳食を狙ってます・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

