プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お気に入りの家族写真♪

ずーっと、洗濯物がお外に干せません・・・
やっと明日からお天気になるようですけどね

ブログの更新も10日ぶり
写真もたまって
なにを備忘録として載せるのか
迷ってしまいます

10日間って みったんと過ごしていると
あっという間だけど 色んな事が日々起こります

おすわりもだいぶしっかりしてきたし
今にもハイハイしそうだし

さてさて
週末 ぷくちゃんのご近所お友達さん
むっく家 とランチしましたぁ

ランチ後、ぷく家に遊びに来てくれましたよ~

ランチでは ぷくちゃんお留守番だったので
むっくママさん&パパさん見た途端に
大はしゃぎ!!!!

たくさん可愛がってもらっちゃったね★

2015070902.jpg

みったん 羨ましそうに ぷく姉さんのことみてるね

2015070903.jpg

みったん
むっくパパさんに可愛がってもらってるぷく姉さんのことみて
おもしろそぉ~~

2015070904.jpg

ぷくちゃん 
お家だと みったんみったんだけど
この日は
たっくさん可愛がってもらって 満足げ~~

今日のブログ写真は
ぜんぶ むっく家が撮ってくれたもの♪

普段撮れないような写真を撮ってくださり
どれも気に入ってます♪

ティータイム中のぷく家一同~~

2015070901.jpg

ぷくちゃん・・・
「みったんは、下だよ!」
ってな感じ??

みったんは パパさんに抱っこしてもらって
みんな揃って嬉しそう~

2015070900.jpg

これ↑大のお気に入り♪

ぷくちゃんも 笑顔見せてくれたね!
むっくママさんの 声かけが良かったのかな~~

むっくママさん&パパさん~
ありがとうございましたぁ!!
可愛いお土産&お菓子までも頂戴いたしまして★

VIRON のお菓子 
初めてで、とても美味しかったです!

来月には、むっく家も Babyちゃんの仲間入り♪
~~★~~無事 産まれますように~~★~~

2015070905.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ありがとうございました!

ぷく家の皆さ〜ん、楽しい&美味しい&癒され時間を本当にありがとうございましたぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
いい写真が撮れて良かったです〜♪いつでも家族写真パパラッチに行きますよ!笑
みったんとぷくちゃんの絡みは見てて飽きませんね。楽しさも倍❗️ワンコ飼ってる特権だと思います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)うちももうじきだと思うとほんと楽しみです〜💕

No title

残念、ELMOパパも癒されたかったです。
カナダから帰ってきてから、今週まで、ほぼ週末にイベントがあり出勤、ランチに参加できなかったのです。
Gも「みんなに会いたいよ」って言ってます。
みったんの笑顔には、やられてしまいますね。
次の機会には是非参加できるように頑張ります。

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ~~
ありがとうございました♪

えっ!?よろしいんですか!?
またパパラッチお願いしちゃって♪

みったん&ぷくの絡み最高ですよ!
お互いどう思ってるのか未だによくわかりません・・・
まだ新しい家族に気付いていないむっく♪
むっく&ベビちゃん、どうなるんでしょうねぇ~
意外なむっくが見れちゃうかもですねっ!

v-286ELMO家さん
コメントありがとうございます♪

ほんと残念でしたぁ
独り身になったパパさん(失礼!)の心境を色々お聞きしたかったのですけどね!
今年の忘年会にはお会いしたいですね!
Gさんもねっ!

