プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

6月♪ 寝相アートにチャレンジ!

梅雨本番ですね

先日 ららぽーと横浜へ
みったんとのお出かけは
お天気が悪い日や真夏
ショッピングセンターがいいですね

ランチは
フードコートで
ママは 食べてみたかった梅蘭の焼きそば♪

2015070101.jpg

あんが 下に隠れてます
あんかけ焼きそば大好物のぷくママ★
ペロリ頂いちゃいましたっ

ぶらぶらして
赤ちゃん用のサングラスがあったので
みったん試着

2015070102.jpg

似合ってるぅ~~~~~!

さてさて
お家で寝相アートにチャレンジしてみました♪

お友達が遊びに来てくれたときに
寝相アートセットを貸してくれました~~
ありがとう★~~
お友達は、毎月撮っていて
いつもかわいいセットでほんと感心しちゃいます

用意するまで
みったんとぷくは隔離
ぐしゃぐしゃにされちゃうからね

2015070103.jpg

はい ぷく 暴れてます

2015070104.jpg

はい みったん 暴れてます

2015070105.jpg

連写して 良かったのが これかな↑

かわいいのが撮れたかな~~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

