プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぶらり表参道からジャマフェスへ♪

変なお天気が続きますねぇ

5月末 パパさんとみったんとお出かけ♪

気になるお店があったので 表参道へ

クレヨンハウス さん~

たくさんのこどもの絵本&木などのおもちゃのお店♪
そして オーガニックレストラン「広場」 

お座敷希望だったので、開店時間にすぐレストランへ

2015062301.jpg

ランチタイムは、旬の有機野菜を調理した、ランチバイキング

ヘルシーなものばかりで、パパさん気に入らないかなと思いましたが
美味しいから揚げもありました!

盛り盛り2回 頂きました♪

みったんは

2015062302.jpg

パパさんに遊んでもらったり
ごろごろしたり ご機嫌~~

食後は、店内をぶらぶら

クレヨンハウスをあとにして
むかったのは、代々木公園~~

ジァマフェス★
昨年は、雨で行くのやめちゃったんだよね

2015062303.jpg

盛りがっていましたよ

2015062304.jpg

結構暑かったので
ベビーはきついかなと思いましたが
意外にベビー連れ多くてびっくり♪

2015062305.jpg

パパさん 昼間からビール♪
嬉しそう~~
ママ&みったんは ソフトクリームね!
少しアルコール飲んじゃったけどね(*^_^*)

みったん 来年は よちよち歩きでいけるかなぁ

退散して
またまた 表参道まで てくてく

ヒルズで ミルク&おむつ替え
地下2階はキッズコーナー
調乳用のお湯も完備されてましたぁ

休日なのに、意外に
すいていて良かったです♪

2015062306.jpg

↑店内にあったちょっとした遊び場にて

また ぶらり表参道もいいねっ!

最後に ぷくちゃん&みったん

2015032607.jpg

最近 ズリバイであちこちいくみったん
ぷくちゃん 困ってます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

