プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 5月トリミング♪ & 離乳食1ヶ月~

じめじめな今日は、一歩も外にでません
毎日お散歩2、3時間くらい欠かさなかったのですが
疲れもたまったし
今日は みったん ごろごろ付き合います♪

ぷくちゃん 5月トリミングいってきましたぁ~

恒例の 写真撮影しましょ
ママの片手には ボーロを持って

2015060301.jpg

こっちむいてぇ~

2015060302.jpg

笑ってぇ~

2015060303.jpg

もうちょっと笑ってぇ~

2015060304.jpg

あと一枚だけぇ~~

2015060305.jpg

はいはい、終わりにしよぉーね

よしっ! ←お疲れ様&ボーロ食べていいよの掛け声

2015060306.jpg

2粒ほどで 大興奮のぷくちゃんでした

みったん 5月5日 6ヶ月ちょい前で
離乳食スタートし、もう1ヶ月たちます♪
そして ストローも練習中~

炭水化物 → 米、食パン、じゃがいも、うどん
ビタミン → 小松菜、人参、大根、ほうれん草、かぼちゃ
タンパク質 → しらす、麩、豆腐

この中で 大根がイマイチだったようだけど
吐きださず、食べてくれています~~
これからまた 食材ふやし、2回食になり
離乳食作りも楽しまなくっちゃ~

2015060307.jpg

食べている時
いつも ぷくちゃん 寄ってきます・・・

ぷくちゃんは 食べられないの!!
ふてくされて みったんの ソフトクリームおもちゃを
食べちゃった★

2015060308.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

love letter from canada

forぷくfamily
Puku mama o genki desuka? Akachan ookiku narimashitane? Hayai desune! Ima Katsuyato ishoni Kanadani imasu. Minna genki desuyo.Elmo mo super genki! Masu masu obakachanni nattemasu. Kawaii pochi arigato gozaimasu. Big bichon love from Canada

Re: love letter from canada

v-238elmo family
komento arigato

puku family genkidesu
katuya to minnade tanosii jikan sugosetakana?
hisasiburini elmo family ni aitaiyo!

nihon itu modoruno~~~~?

