プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ハーフバースディ★

暑い!!!ですね

5月13日 みったん ハーフバースディをむかえましたぁ~~
パチパチパチ

2015051401.jpg

妊婦時代にお友達になったママさんたちと集まって
児童館で寝相フォト♪

Kちゃんママさんお手製
ハーフバースディ&こどもの日バージョン~~

寝相アートフォトなんて
料金払っていってたのに
Kちゃんママさんは さくっと
こんな可愛いの作れちゃうなんて~
すごすぎぃっ

同じ誕生月の Tくんもパチリ

2015051402.jpg

男の子だけど
パチクリおめめでかわいいママそっくり~

一緒にパチリ♪

2015051403.jpg

みったん・・
いたずらしちゃだめよ・・・

みったんよりもちょっとおねえちゃんのおふたり

9月生まれのKちゃん

2015051404.jpg

小顔でしぐさは本当に女の子っぽくて
とってもキュート~~

8月生まれのAちゃん

2015051405.jpg

まんまるお顔とまんまるおめめ
こんなお顔してるけど、おきゃんなんだよねぇ

皆でもパチリ

2015051406.jpg

・・・・

ママたちは 我が子を定位置に動かしたり
声かけしたり 汗だくで必死だったの・・・

全く撮れず・・・・

でも、これはこれで 良しだったよね
かわいいBabyに囲まれ
楽しい1日でしたぁ~

ありがとうございましたっ!

2015051407.jpg

みったん 無事にハーフバースディむかえられて
良かったね♪
これからも すくすく育ってね!

ぷくちゃんからも

2015051408.jpg

ありがとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

