プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2015 4月トリミング♪

GW良いお天気が続いてますねぇ~~
今日は パパさん
朝早くから 海いっちゃいましたぁ
ママ ぷく みったん お留守番です・・・
波は良かったのかなぁ~

お家の中も だんだんと暑くなってきましたね
最近 みったんは ソフトクリーム食べてます♪

2015050400.jpg

パパさんが 嬉しそうに買ってきてくれました~~

先日 ぷくちゃんトリミング~

どれどれ
可愛いお顔撮らせてね

2015050401.jpg

今回はキュートなバンダナ♪

全身もね!

2015050402.jpg

可愛いねっ

恒例写真撮影のあとは
ぷくちゃん ペロペロタイム

2015050403.jpg
ペロペロ ペロペロ

ぷくちゃん
もうほどほどにしてよ!

2015050404.jpg
もうちょっと ペロペロしたいの

もうだめ!
みったんの あんよ かさかさだよぉ!!!

2015050405.jpg
もっともっとペロペロさせてよぉ~~~~

毎日・・・
こんな調子でみったんをペロペロペロペロ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

