プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報♪ 27.4.12

やっと春の陽気になりそうですね~

今日は 大学時代からの大切な友人の出産予定日
みったんのお友達が産まれる日
無痛分娩なので昨日から入院していて
私も昨日からドキドキがとまりません
無事産まれることを心から祈ってます

さてさて
ひっさしぶりに海いってきました

パパさんサーフィンは みったん産まれてから初!
半年ぶりでぇす~~

この日は 荒れ模様
千葉 千倉行ったものの NO~~
南下して平砂浦へ~~
ファミリーパーク前で

2015042101.jpg

お花もきれいに咲いてますよ~
みったん初めての海!!
わかるかなぁ

2015042102.jpg

2015042103.jpg

パパさん
足つらないよう行ってらっしゃぁ~い

みったんとぷくママは
海辺を散歩したり 車内でくつろいだり

2015042104.jpg

パパさんも半年ぶりのサーフィンだったので
短時間であがってきてくれました
みったんもグズルことなく良かった良かった♪

さぁさ早くランチいきましょ

2015042105.jpg

みったん、もうちょっとお付き合いお願いしますね

この日は 館山にあります 相浜亭 さんでランチ~

2015042106.jpg

このボリュームで なんと 950円です!
お刺身 一枚が おっきいんですよ!
いつもは パパさんに少し食べてもらうのですが
今は食欲旺盛なので 全部いただいちゃいましたっ!

座敷もあるので 赤ちゃん連れもいいですよ

2015042107.jpg

食べてる間は、みったん得意の寝返り中

2015042108.jpg

パパさん
大好きなビール飲んで
美味しい海鮮丼食べて
愛しいみったんを前にモザイクのお顔は にやにやです

外席もあるので
今度はぷくちゃんも一緒にね!

帰りは お世話になっているサーフショップに
みったんご挨拶して帰りましたっ

久しぶりの海
とってもリフレッシュできました!
みったん 連れまわしちゃって ごめんね

2015042109.jpg

ぷくちゃん
GWは 皆でお出かけしようねっ!












にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

知ってる〜

私もここ行ったよー。
おいしいよねー。
ボリューム満点だし、お刺身大きくて、厚いし。
館山のおいしい魚が食べたーいわ^_^

v-22REIちゃん
コメントありがとう♪

やっぱり行ったことある!?
ほんとお刺身 分厚かったよぉ!!
また行くよぉ~~

REIちゃん
館山に戻ってきてくれれば、
パパさんサーフィンやってるとき
遊びにいけるのになぁ~~

